JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

撮影終わりの「もう処女じゃない」が嬉しかった!衝撃のデビュー作処女喪失からのアクメ31発で話題のうぶうぶムスメが衝撃の初体験を振り返る!【AV女優・大原すずロングインタビュー 第1回】

文字通りの処女作、『新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー』。
処女膜付きでAV業界に飛び込んできちゃうのも恐れ入りましたが、デビュー作から早くもマジイキの連続ってトンデモない逸材かも…というわけで、大原すずちゃんってどんな女の子なんでしょ~かという謎に迫ります! ふしぎ発見!!

(インタビュー・文/豆あき)

処女AVデビュー娘のインタビュー処女いただきます!

――さあ、緊張しないでいきましょうね~!

大原 しますよっ、すっごく緊張してますよ……スイマセ~ン、こんな風にインタビューされるのなんて本当に初めてで~(おろおろ)。


――インタビュー処女、いただきます!!


大原
 ふぁっ(はっとした顔)、はっ、はい、よろしくお願いしますっ!


――うん! ガッチガチなのはよーっくわかりました(笑)。今回は、とにかく「すずちゃんってどんな子だろ~?」って気になっている読者さんがすごく多いと思うので、ゆっくりといろいろお話してくださいね。(優しく諭すように)


大原
 (嬉しそうに) はいっ!


――おっ!元気だ!それではこれから初エッチの感想を聞かせてもらうわけなんだが……


大原
 えーっ!えーっっ!!!(汗)


――そりゃみんな気になるでしょー!!初体験!初体験!祭りだワッショイ!

デビュー作撮影当日を振り返ってもらいます……

――すずちゃんの場合、「AVデビュー作の初カラミシーン=処女喪失」なわけなので(笑)、撮影当日のことから振り返っていきましょう! 前の日の夜ってちゃんと寝られました?


大原
 寝られ…たと思います。ただ、朝マネージャーさんと駅で待ち合わせしてたんですけど、やっぱり緊張してたのかな? 約束よりも早く着いちゃって一人で待ってたんですね。その時間が……マネージャーさんが来てくれるまでの時間が一番プレッシャー感じてたかもしれないですね。


――いろいろ考えて胸にズシーンってきちゃうやつだ。とくにすずちゃんの場合はSEXそのものの実感わいてなかったろうし、不安だったでしょ。


大原
 漠然としたエッチに対してのイメージはあるんですけど、具体的にどういうものなのかはよくわからなかったんですよね……。


――そこは大丈夫! 処女じゃなくても初撮影前はみんなそうだと聞きますよ


大原
 それ聞いて安心しました~っ! 私の場合は現場に着いてK.C.(武田監督)さんのお顔を見るまでズシーンときっぱなしで(苦笑)。


――……監督への信頼感ハンパないですね!

大原 面接で一度お会いしてたんですけど、その時から「本当にやさしい人だな~」って思っていて。コミュ障な私のことをすごく理解してくれて、話も聞いてくれて、やさしくて…(以下割愛)


――(なんて素直ないい子なんだ……)うん、いい人に巡り合ったんですね! 


大原
 そうなんです!(素直ないい子の顔)

学生時代に彼氏はいたけど……


――でも「コミュ障」って言うけど、いまお話してる感じだとそんなでもない?


大原
 いやあ……これでも「今日はインタビューのお仕事だからがんばるぞっ」って気構えしてきたからまだ平気なんですよ。平気ですよね?


――見た感じ平気です。むしろ普段はもっとアレなんですかい?

大原 マネージャーさんと車で二人にいる時、話しかけてくださるのにこっちから何と答えていいかわからなくてシーンってなったり。


――うっ、それマネージャーさんがちょっと可哀想です!


大原
 ちっちゃいころからど~してもダメで(弱々しい顔で)。友達もなかなか出来なかったんですよね……


――あ~、ちょっと他人と壁作っちゃうからカレシとかも作れずに……


大原
 あっ、お付き合いしてた人はいます。


――(ビクッ)なんだと!? えっ、じゃあその彼氏って……エッチおあずけさせたまま自然消滅!?


大原
 は、はい。


――でも、すずちゃんの場合って男がいくら「ヤリたい、そう押し倒してでも……」なんて、強引に迫ったら泣きだしちゃいそうだから…ちょっと強引に迫るのは厳しいかもね。


大原
 わたしは……本当に失礼な話なんですけど、「この人が初めてなんて嫌だ!」って思ってたんですよ。


――ええええええ!?そこまで言われる男の子、逆に気になるわ!!


大原
 いや~、やっぱりこういうこと言うのは失礼なので(モゴモゴ)。


――もっといい人を探そうとかは考えなかったの?


大原
 田舎で人間関係も狭い中だったのでそういうのはあんまり……、それに学生時代はずっと部活で水泳をやっていて、学校帰りに誰かと遊ぶっていうこともなかったので出会いもないし…あんまりそういう気にもならなかったんです。とりあえず付き合ってる人いるし、私はいいかな~って。


――「とりあえず」な彼氏! でも最後まで処女は死守 (笑)。

大原 悪いことしちゃったのかな~(苦笑)。でも、あの頃はエッチするタイミングもなかったと思います。学校行って、部活して、帰って、家で勉強もして、課題やって寝て……


――あ~っ、根っからのまじめ! 自分の生活をあえて崩してまで初体験を済ませようとかは考えなかったという。


すず
 そうなんだと思います。

次のページへ
「自分を変えなきゃ」内気なすずちゃんの変化。

関連キーワード