JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

いい肉の日に豊満&筋肉&肉感女優マイスター・カトウカジカが妄想で打線組んでみた!とことん肉が好き!スーパーダイナマイト打線が潮吹くぜ!【29日の肉の日連載・特別編!】

ニクらしいほど肉が好き!

毎月29日は肉の日!肉感女優が大好物な変態ライター・カトウカジカが肉の素晴らしさを語り尽くすグヘヘな連載。

売れっ子で多忙を極めるカジカさん。4か月の充電期間を経て、たまった鬱憤やらストレスやらを吐き出すかのごとく、、、、打線組んでみた!!!

 

2月9日 葉月菜穂さん
2月29日 百合華さん
3月29日 桜ちなみさん
4月29日 蓮実クレアさん
5月29日 二階堂ゆりさん
6月29日 保志美あすかさん
7月29日 友田真希さん

※DMMニュース以外のサイトで閲覧すると全ての画像が表示されない場合があります。

カジカが、カジカが、打線を組んでみたぞ! 

毎月29日にオススメの肉感女優を紹介する「肉の日」を連載している加藤カジカです。

女性が気にする“お肉”をピックアップする企画で、大変失礼なのは重々承知していますが、喜ぶ女優さん、笑う女優さんがいて、大変感謝しております(明らかにシカトする女優さんもいます。スイマセンでした!)。

この数ヶ月は私の本業のパンティ泥棒が忙しくなかなか更新できませんでしたが、(単純にちょっと仕事忙しかった)、本日は11月29日、語呂合わせで“いい肉の日”です。一年の一度の日に一人紹介するの寂しいので、スペシャル企画として「妄想で打線組んでみました」をしてみました。

はい、AVマイスター東風克智さんの企画をモロパクリしました。(編集部了承済み。東風さんには無許可。)

まず試しにDMM.R18の「2016年 上半期
AV女優ランキング」
において30位内にいる、“肉感がウリ”の現役女優さんで1~9番まで打順組んでみました。

一番: 紗倉まな

二番: 佐々木あき

三番: 澁谷果歩

四番: 高橋しょう子

五番: RION

六番: JULIA

七番: 白石茉莉奈

八番: 水野朝陽

九番: KAORI

はい、強い。

長くSODの看板を背負う「安打製造機」こと紗倉まなちゃんが一番バッターとして出塁し、2番の経験豊富な経産婦・佐々木あきさんが確実に送りバントで繋ぎます。ワンナウト2塁、ここで東スポの野球番も務めていた知識豊富&一発力のあるJカップ澁谷果歩ちゃんでチャンスを広げます。

4番は先日の「AVOPEN2016」でも7冠の文句なしの若き主砲・高橋しょう子さんしかいません。全盛期の落合みたいなものです。5番・RION、6番・JULIAと乳房のボリューム感文句なし。下位打線もどっしりベテランのスターが支えます。

この打線、素晴らしいんですが、10年程前の読売ジャイアンツのようです。

清原、小久保、由伸、ペタジーニ、ローズなどなど……重量級打線は当たり前に強い。

でも、監督は限られた戦力の中で、選手たちの能力を引き出して、尚且つ上手に采配することが“本物”なのではないか、と――。

そこで「打倒!AV界の巨人軍」として、ランキング30位以下の現役肉感女優さんで、僕好みの、僕がおっぱい揉みたい吸いたい、または事務所に怒られないならばヤリたい女優で打線を組んでみました。

つまり勝手に妄想打線です!モロパクリです!!

前置きはこのぐらいにして…いよいよスタメン&代打陣の発表です。

次のページへ
カジカJAPAN!!