JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

[ガチ歌ウマ熱唱]川上奈々美!神咲詩織!希島あいり!希美まゆ!AV業界の歌姫たちが名曲を聴かせます!【MilGene Jazz Quartet LIVE3レポート】チャンスがあれば絶対聴きに行った方がいいっすよ。

11月19日に品川で「MilGene Jazz Quartet LIVE3」が開催されました。

MilGene(みるじぇね)は「Milky Pop Generation」の略称。AV女優をシンガーとして起用・育成し、熱狂的なライブイベントを数多くプロデュースしてきたプロジェクトチームで、めでたく5周年を迎えました。

ライブは大きく分けて2種類。フルバンド編成で観客もオールスタンディング。バリバリのロックフェス形式で開催されるパターンと、今回のように着席してじっくり音楽を楽しんでもらうジャスライブ形式のパターンがあります。

この日で3回目の開催となった「MilGene Jazz Quartet LIVE」はピアノ(松岡美弥子)、ウッドベース(吉峯勇二郎)、ドラム(小山田和正)の編成。いつもながら圧巻の演奏で盛り上げます。

ライブ会場は開演前から立見が出るほどの盛況っぷり。女性客も多く見受けられます。その中には応援に駆けつけたマスカッツのメンバーも…。

数多く用意された物販商品も続々と「品切れでーす!」のアナウンスとともに完売していました。

きっと舞台裏で緊張しているであろうシンガーたちを最高の声援で盛り上げようと、熱心なファンが開演を待っています。

そして定刻、17時。いよいよ幕が上がります。

それでは画像多めでお楽しみください。

次のページへ
トップを飾るのは、みるじぇね初登場の!