JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「中で飛んだのが分かって…シュッて…」と中出しの独特な感想を語るゆっきーね!▼「乳首をこうやって…///」照れながら教えてくれた乳首の攻め方、必見!【桜木優希音ロングインタビュー第4回】

ついにゆっきーね最終回。今回は9月10月の週末はずっとやっていた浅田結梨ちゃんとの合同イベントのこと、ZUKKON/BAKKONの最新作でのことなどを聞いてみました。よくある感動的な話や、「頑張ります!」みたいなので終わらないゆっきーね流トーク、最後までお楽しみ下さい。

<バックナンバー>
【第1回】ほんわか美少女・ゆっきーね!アイポケデビューから早2年、当時の「経験人数1人」は本当?今だから言える暴露話を期待したつもりが…予想外の展開に!
【第2回】事務所も公認・彼氏募集中!?「2年間何にもなくて…」プライベートは干物女? ほんわか美少女・ゆっきーねが寂しい私生活を語る…

【第3回】▼撮影のエピソードを話しながら照れ笑いしちゃうゆっきーね、可愛すぎ!▼意外にも週1でオナニー。オカズは…二段ベッドで?▼苦手なごっくんモノ、そして食ザーは…

――桜木さん、ここ数ヶ月はいっぱいイベントに登場したみたいですね。

桜木 そうですね。10月の3週目で全部終わりました。

――ツイッターなど見ていると、毎週土日行ってるなって感じだったんですけど。

桜木 そうです、今月と先月の土日はほとんどイベントでした。熊本とか。

――イベントって自分の中ではどういう位置づけ? 旅に行けて楽しいなーとか。

桜木 今回は特に同じ事務所のゆーりまん(浅田結梨)と二人だったので楽しかったっていうのもありますね。行ったこと無い所に行けたりとか。

――元々どこ出身でしたっけ?

桜木 東京です。

――じゃあ地方結構あるね。

桜木 そうですね、鳥取とかにも行ったし。やっぱり普段ツイッターとかでしかファンの方との交流が無いから実際会って話せるのはとても嬉しいです。

――地方のファンの人って東京の人と違います?

桜木 本当に女優さんが来るのが珍しいから(イベントに)来たっていう人もいて。

――あー桜木さんに限らず?

桜木 私だからってわけじゃなくて。

――オラが町にAV女優が来たぞっていう感じで、とりあえず来る人も多いのか、なるほど。

桜木 でも、そういうきっかけでも私に会いに来て名前を知ってくれるだけでもいいなって思うし、中には私のファンの方で遠征してくれる方がいて、関東からそれこそ鳥取まで来てくれたし。

――すごいなぁ。

桜木 そういう方もいてすごく嬉しかったですね。

次のページへ
ゆーりまんとは正反対?

関連キーワード