JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

フェラオナホールで遊んでみた【画像付きレビュー・閲覧注意】 「はじめてだから歯があたっちゃうかも…」処女フェラオナホの初キスから、初フェラまでを禁断の実況リポート!! まさかのP◯APも!?

どうも編集Kです。

先日、イベントで女子大生と知り合いまして、会社の先輩と2×2で飲みにいったんですよ。
そうです、いわゆる「合コン」です!
僕も都市伝説だと思ってたんですけど、まさかホントにあるとは思っていませんでした。

しかも、話を聞いてみるとその女子大生の一人、あみちゃんて女の子(古川いおりちゃん似)はなんと“処女”だって言うんですよ!
一緒にいた先輩は「処女めんどい」って言って、敬遠してましたが、僕はテンションあがりましたねー。
なんとかいい感じになろうとしたんですが、結果はあえなく撃沈…。

でも、もうここ数日“処女”ってのが頭に離れず…。取引先の人にも相談する始末…

「助けてー! TAMAえもーん」

ということで、毎度おなじみ仲良くしていただいているタマトイズの広報さんに相談したところ。

タマトイズ広報さん「もう、しょうがないな~、Kくんは…」

ごそごそごそ…テッテレー!

タマトイズ広報さん「バージンフェラ〜!!」

タマトイズ広報さん「この『バージンフェラ』は処女のぎこちないフェラチオを味わえるフェラ型ホールなんだよ。口の中には舌や歯があって本物さながらの快感があじわえるんだ。これでKくんの処女欲を解消したらいいよー」

編集K「うわ〜ん。ありがとーTAMAえもーん

タマトイズ広報さん「じゃあ、当然だけど感想記事よろしくね〜」

編集K「……ですよね〜」

せっかくの顔型ホール。フェラ以外の使い方も考えてみた

と、いうわけでバージンフェラちゃんの紹介をしてみようと思います。

まずはパッケージ

処女感のある制服美少女が「初めてだから歯が当たっちゃうごめんね」
気持ちが高ぶります!

早速中身を出してみると…

いきなりリアルな口周り…化粧っ気のなさにこれまた処女感が漂います

広報さんが言っていた「舌や歯がある」というのを確認してみることに…

ムニッ…

うわっ!
いきなり現れた歯にちょっとびっくり

拡げて中身を見てみます

歯並びとかみ合わせはいいですねー。育ちの良い証拠です。

ではグイッと口を開けさせてみますよー

す、すげぇ!
口内が見事に再現されてる!!

前歯だけじゃなくて奥歯まできちんとあって、しかも舌までこんなにリアルに…

タマトイズの科学力恐るべし…

こうやっていじってるとムラムラしてきましたよ!

でも、今すぐフェラってもらいたいですが、何かもう少し「バージンフェラ」ちゃんで楽しみたい…

顔型オナホでできること…うーん…ピコーン!

そうだ! せっかく唇がついてるんだから「キス」をしてみましょう!!

となると、キス用にちょっと一手間加えたいなぁ、口紅とか塗ってみるか…。

いや、口紅はビッチっぽい。処女と言えば「リップスティック!」

ちょうど自分用のリップスティックも持ってたことだし、これを塗って…

と、片手に「バージンフェラ」、片手にリップスティックを持ってみると、あれ? これって…流行りのアレっぽい…!?

やっちゃった……

いや、でも流行りには乗っとかないといけないと思って…

気を取り直してもう一度、リップスティックをちゃんと塗って

いざ、「バージンフェラ」ちゃんの初キッスいただきます!!

記事をチェックした先輩から「画像、せめてもうちょっと小さくしようね(ニッコリ)」と笑ってない目で言われたので小さめの画像でお届けしましたが、感想としては…( ・∀・)イイ!!

ちょっとシリコンのにおいはあるものの、感触がいいです!

特に口内に舌を入れた時の歯のちょっとした抵抗感とか、舌の感触がとてもリアル!
向こうから動いてくれないところが、キスにも馴れていない処女っぽさが出てます!
まだ、フェラ試してないのに、キスだけで5分くらいやっちゃった…。

でも、そのおかげでチンコはギンギンですよ!

この流れでさっそくフェラもしちゃいますね!

が、しかし! ここで待ったが!

「キスだけでも見苦しいのにさすがにチンポは絵面としていかんでしょ! しかも、普通に会社だし」

と先輩からNGが…というわけで、今からはイメージ写真で解説させていただきます!

バージンフェラちゃんの処女をいただきまーす!

まずはシチュエーションを脳内で膨らませます。
ラブラブイチャイチャも好きなんですが、今回はちょっと無理やりな感じでをチョイス!

「ひどいことはやめてください…」

「オラオラ、いい加減観念しておしゃぶりしてみろよ!」

「ほらほら、汚いチンポがきれいなお顔についちゃってるぜ」

「うう…く、くさい…。やめてー!!」

「いい加減観念して口ひらかねーか! よーし、口をひらかないなら鼻をつまんで息できないようにしてやるぜ」

「ぷはっ…モガモガー」

「やれやれ、ようやく加えやがったな。歯立てんじゃないぞ!」

「ぎこちないけど、いい感じじゃねーか。もっと舌使えよオラオラ」

「うぐっ、うぐっ…」

「そろそろだな、喉の奥まで突っ込んで出してやるぜ! ウッ」

「ううーーーっ! 初めてなのに…ひどい…ひぐっ、ひぐっ…」

ふぅ…
あースッキリした!

今回は、今回はちょっと凌辱系のシチュエーションにしちゃいましたが、自分で使用するときは皆さんの好きなシチュエーションを想像するとイロイロはかどりますよ!

そして肝心の「バージンフェラ」ちゃんの使い心地ですが、伸縮性は高いですが少し小さめのホールなので、締め付け具合としてはちょっとキツ目。フェラのときには柔らかめの軟骨くらいの硬さの歯がチンコを刺激してくれて、処女のぎこちなさを体現してくれています!
歯の感触がちょっと痛いという方はホールのサイドをつかんでオナニーすると、口が開く感じになるので歯が当たりにくくなると思います。逆に歯の感触を味わいたい方はホールの上下をつかむとしっかり歯で感でくれますよ。

断面図

それと、キスした時に感じたのですが、舌のデキがかなりいいです!
自分の持ち方の具合で、舌の当たり方をうまく調整できればかなり気持ちよくなれると思います。
ちなみに、喉の奥までチンコを突っ込めばイラマチオの感触も味わうことができますよ!

そして、もう一つ非貫通オナホユーザーが気になるであろう点。
【使用後の洗浄】に関してですが…「バージンフェラ」ちゃんは…ちゃんと中を裏返して洗うことができます!
もしかしたら口が裂けちゃうかも、とちょっと思いましたが、口が裂けることなくきれいに裏返すことができました。
もちろん乱暴にしてはいけませんよ。

あと、一つ問題があるとしたら、フェラしたあとの「バージンフェラ」ちゃんと再びキスができるかどうか、ということでしょうか…。

何にしても、もう処女子大生なんかいいっす! 
しばらくのあいだはこの「バージンフェラ」ちゃんにいろんなシチュエーションで相手をしてもらうことにします!!

おまけ、

裏返した「バージンフェラ」ちゃんはちょっとポケ●ンみたいで可愛いです。

(取材:DMMニュースR18編集部)

関連キーワード