JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

俺のジャスティスはこの女優だ?!東風克智が勝手にAVファンを集めて『妄想AV女優ドラフト会議』を開催して自分のオリジナルJAPANを結成してみた!店長、俳優、芸人、守り隊、女性も参加!【みんな妄想すごいのね】

AVマイスター東風克智の 輝け!俺的妄想オールスターズ
 番外編
 ~勝手にAV女優ドラフト会議 2016~

文章や妄想がブッとび過ぎてて、AV業界関係者やマスコミ関係者に「見つけられて」しまった東風克智(こち・かつとも)。

ついにヤッたぞAV女優ドラフト会議2016!構想数年、紆余曲折の末に今年はガッツリ開催しました。ルールやら出場者は本文でお楽しみください。
あなただったら誰を指名しますか?一緒になって楽しんでみてください!!!超長文ですが、、、、
(これは本当に7人の妄想ドラフトですからね!温かい目で見てくださいね!!)

※画像協力:DMM
※DMMニュース以外のサイトで閲覧された場合、画像が全て反映されない場合があります。

※記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はDMMニュースのお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

【東風克智AV OPEN 2016関連記事】

星美りか、三上悠亜、市川まさみインタビュー
AV OPEN 2016部門別展望①
AV OPEN 2016部門別展望②
AV OPEN 2016部門別展望③
AV OPENエントリー作品で打線組んでみた!

AVファンによる『AV女優ドラフト会議2016

2017年3月からWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が始まりますね!

ベネズエラ代表にMLBの好投手・ヘルナンデス選手が参加したり、アメリカ代表にもMLBのトップ選手が続々参加表明するなど、今回のWBCは過去最高のガチンコモードです。

我ら日本代表『侍ジャパン』を指揮するのは小久保監督ですが、先日行われたメキシコ、オランダとの強化試合では4試合で計29失点。全くベストメンバーではないオランダに辛勝するなど、ハラハラな展開が続きました。

もちろん私もイマイチ乗り切れていない侍ジャパンの試合に、フラストレーションが大爆発!

こうなったら俺が最強の『侍ジャパン』メンバーを組んでやる!ただしAV女優でなァッ!(意味不明)

…というわけで、今回はガチンコで日本最強のAV女優ベストナイン『こちかつJAPAN』を組んでみることにしました。

しかし数千人のAV女優さん達の中からベストナインを決めるのは至難の業。誰をエースにするか、誰を4番にするかによって編成が大きく変わり、何万通りもチームが作れちゃうので頭は大パニック!

きっと侍ジャパンの小久保監督もチーム作りする時はこんなに頭を悩ませたんだろうなぁ…とこれまで監督に対して罵詈雑言ばかり言っていた自分を反省しました。

何か縛りが無いとチームを作りづらい…と思いついたのが今回の『AV女優ドラフト会議』!

先月の週刊プレイボーイで俺と週プレ担当さんと森林原人さんの3人で『新人AV女優ドラフト会議』という企画をやったので、今回はAVファン同士でドラフトをやってみようと思いつきました。

欲しい女優さんをドラフト形式で取り合い、獲得した女優さんでベストナインを組めるというシステム。

自分以外のAVファンがどの女優さんを指名するのかもかなり楽しみです。

そう思い立った私は、日本中のAVファンが集う一年に一度のAVの祭典『JAE(ジャパン・アダルト・エキスポ)2016』の初日の夜に、AV女優ドラフト会議に参加してくれる人をTwitterで大募集!

ただし参加条件は

『現役AV女優を100人以上言えること』です。

この条件がかなりハードル高かったようで、「50人くらいなら言えます」「引退した女優も合わせたら100人言えます」のような人達が多かったのですが、そのような方々は残念ながら丁重にお断りさせていただきました。なおかつAV制作を生業にされている方もご遠慮いただきました。

そんな高いハードルを乗り越えたガチAVファンが、私を含めて7名集結!

AVを観まくっているということもあり、かなり個性的なメンバーになりました。

まず左から

AV女優さんのイベントをたくさん開催することでお馴染み、中四国地方の名店『買い取りまっくす岡山南店』の有名店長・カリソマ委員長。(以後『店長』と表記)

『番犬キスケ』というコンビでお笑いをやっており、笑いよりもAVが大好きなんじゃないかと思う若手芸人・村上親人君。(以後『芸人』と表記)

役者として舞台などで活躍しており、AVと妄想が大好きな荒川良々似の個性派若手俳優・安田良平君。(以後『俳優』と表記)

そして私、AVマイスターの東風克智。(以後『東風』と表記)

週刊プレイボーイでアダルト記事やグラドル記事を担当しており、毎週のようにAV女優さんにインタビューしている集英社・きよぞうさん。(以後『週プ』と表記)

上原亜衣ちゃんの引退作品に『守り隊』として参加、なつめ愛莉ちゃんの『1000人接吻』などにも参加(ただし絡みはしたこと無し)経験のある熱狂的AVファン・スパゴンさん。(以後『守隊』と表記)

そしてこの写真を撮っているのが、グルメ系からアダルト系まで幅広く書いている匿名希望の女性ライター。(以後『女ラ』と表記)

…以上の7名となっております。

それでは濃厚メンバーによるAV女優ドラフト会議2016、いよいよプレイボールです!(ここはプレイボーイとボケた方が良かった所)

次のページへ
前置きが長くてゴメンね!!!