JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

秋山祥子が人生初のAVレビューに挑戦!?AV OPEN2016監督賞・真咲南朋が撮る女優8人のレズビアンバトルの衝撃にクラクラ!【第6回ギリギリしょうこ】

今月は、AV OPEN2016ファン投票表部門・監督賞受賞の真咲南朋監督作品『AV界フリースタイル レズビアンバトル』を秋山祥子がぶったぎります! 出るか辛口評価!? え、祥子さん……もしかしてAVレビューってやったことありましたっけ?

過去の連載対談はこちらから

【第2回】秋山祥子×初川みなみ 前半

【第2回】秋山祥子×初川みなみ 後半

【第3回】秋山祥子×JULIA 前半

【第3回】秋山祥子×JULIA 後半

【第4回】秋山祥子×JULIA×東風克智 1/4

【第4回】秋山祥子×JULIA×東風克智 2/4

【第4回】秋山祥子×JULIA×東風克智 3/4

【第4回】秋山祥子×JULIA×東風克智 4/4

【第5回】秋山祥子×神咲詩織 前編

【第5回】 秋山祥子×神咲詩織 後篇

 

「キャットファイトかと思わせて、実は違うんです!」

秋山 こんにちわー! いやホント実はね、AVレビューって初体験なんですよ(苦笑)。でも、今日はしっかりみなさんにこのAVの内容が伝わるよ~に、見どころはここだぞ~!ってオススメできるように頑張ります!

――辛口なコメントも含めて期待していますよ!

秋山 え~っ、私そんなキャラですか(笑)。でも正直言って、本編をちゃんと観てみたいなと思った作品でしたよ、これ。サンプルを前もって拝見していたんですけど……なんだかみんな泣いてるし、「なんだこれ、どういう状況なんだ?」と(笑)。でも、何かすごいことが起きていて、これは絶対に本編を見なきゃいけないなってピンと来た一本です! 実際に観てみないとどんなスゴイことが起きたのか、どうすごかったのかが分からないなと思って。サンプルからまずは見てみてください、私の言ってること分かりますよ!!

――いやいや予行演習バッチリですね。さあ、まずはジャケからごらんください。

秋山 レズAVだと思ってこのジャケットを見たらますます混乱しちゃうよね(笑)。キャットファイトなんじゃないかって思っちゃうわ~。

AV界フリースタイルレズビアンバトル

――どっこい、レズバトルです!

秋山 レズで戦うって言うのがやっぱりちょっと想像つかないんですけど……それだけに観たくなりますね。

――とにかくあれこれ想像するより観てみましょう、VTR回転!!

「このキャスティングセンスからしてすごい!!

――ひびやんとかハタちゃんは過去に共演もされてますよね。

秋山 そうですね。でもチャレンジャーチーム、若手の方は(跡美)しゅりちゃんとか(椎名)そらちゃんとか、噂はかねがね聞いている、気になる女優さんばかりで……でもね、このキャスティングは意外というか、よくぞこの8人が揃ったなと。でも、監督名を見て納得、真咲さんらしい組み合わせだと思いました!

――完全にわかってるキャスティングですよね、「絶対にすごい」だけじゃなくて、ちゃんと見せるレズにしてくれそうな。

秋山 仕事が信頼できる(笑)。いやあ、超豪華なキャスティングだと思います。

――さて、出場女優さんの中で注目株は?

秋山 みんな注目株(笑)。これ絶対早送り出来ないですよ……あえて選ぶなら、う~ん(悩む)。モンスターチームは実績のある人が揃ってるんですけど、チャレンジャーチームもね、デビューして1年目なのにもうキャラ立ててる子だらけで、跡美しゅりちゃんなんて小悪魔っぽい、ロリっぽい、お人形さんみたいなのにドSとかね。向井藍ちゃんとかもレズもので実績はあるし……いやホント、このキャスティングは奇跡だと思います!

――真咲監督じゃなければこうはならないかもしれないですね。

秋山 そうですね、真咲作品には欠かせない春原未来ちゃんの存在も光ってるし、ひびやんにハタちゃん、神納花ちゃんは舌技も凄いし、潮噴きも勢いあるしで画力ありますよね。この顔ぶれだけで「見せるレズ」のバトルが思い浮かびますよ。あとね、全員に言えるのかもしれないですけど一般作だとどうしてもカワイイ面を押しだして行かないと思うんです。でも女だらけの現場で、しかも「対決」っていう建前があるからちょっと荒っぽくても持ち味になるし、無理のない素の自分でイケてるのは良いですね。

――たしかにあまり見ない雰囲気で、知られざる一面が見えちゃいますね。

秋山 ハタちゃん、ひびやん、他にもご一緒した方いろいろ……ホント、これは素に近いかもしれませんよ。

――おおー、それファンには嬉しいなー!

次のページへ
レズバトルが始まるよー!!

関連キーワード