JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【11/20は大阪に集え!】東京で開催されたS1超豪華イベントは大盛況!希崎ジェシカ&湊莉久&三上悠亜&羽咲みはる&橋本ありな&翼!超人気女優6人がアナタをお出迎え!【こんなチャンス滅多にないぞ!】

イベルト最前線

S1が大共演イベントを連日開催!東京は大盛況!次は大阪!

人気AVメーカー・S1 NO.1 STYLEが主催した本日のイベントは、今年の夏から秋にかけて連発された大型移籍メンバーを中心に出演者が構成され、お披露目のような意味合いも持っていた。

アイポケから9月に移籍した希崎ジェシカ

teamZEROから10月に移籍した湊莉久

MUTEKIから今月移籍した三上悠亜

MUTEKIから6月に移籍した羽咲みはる

今年3月デビューの橋本ありな

AV OPENで部門賞を獲得した新人、


(teamZEROから今月移籍した辻本杏は残念ながら体調不良のため欠席)

豪華すぎる面々が、お揃いのTシャツとショートパンツで美脚を見せつけ、冬の寒さの中来場したファンのハートを一瞬でホットにしていた。

照明の熱量もありステージ上は熱気でムンムン。窓を開けたり、水分補給するぐらいでは足りず、会場の冷房を全開にして対応するほどだった。

初代マスカッツの希崎ジェシカと、第2世代の湊&三上。話し始めると全てがショートコントになってしまい、ファンを飽きさせない。羽咲、橋本、翼も持ち前の明るさで来場者を和ませていた。

対象商品のDVD各種を3枚購入でハーレム撮影。5枚購入でハーレム撮影と全員とツーショット撮影。そして一人ずつ20秒ずつ撮影出来ちゃうムフフ過ぎる特典に、ファンもニコニコが止まらない。

会場のキャパに制限があるため、先着した100名のファンを第1陣として特典会を開催。およそ1時間半ですべて終了し、外で待っていた約60名が第2陣としてイベントを満喫した。

女優6名とスタッフはイベント終了後にそのまま新幹線で大阪へ。

同様のスペシャルイベントが明日(日付変わって本日11/20)盛大に開催される。

次のページへ
イベント情報はこちら!