JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

▼撮影のエピソードを話しながら照れ笑いしちゃうゆっきーね、可愛すぎ!▼意外にも週1でオナニー。オカズは…二段ベッドで?▼苦手なごっくんモノ、そして食ザーは…【桜木優希音インタビュー・第3回】

3回目は、2年間でAV界の酸いも甘いも経験した(?)ゆっきーねに「大変だったあるプレイ」について聞くところからスタート。嫌もう、聞いてるだけで「大変だなあ…」って思うんですが、意外とあっけらかんとしてるんですよね、彼女。

<バックナンバー>
【第1回】ほんわか美少女・ゆっきーね!アイポケデビューから早2年、当時の「経験人数1人」は本当?今だから言える暴露話を期待したつもりが…予想外の展開に!
【第2回】事務所も公認・彼氏募集中!?「2年間何にもなくて…」プライベートは干物女? ほんわか美少女・ゆっきーねが寂しい私生活を語る…

――AVに話を戻すと、今まで大変だったのは?

桜木 まずごっくん系で初めての時にグラスの貯めて飲んだんですけど、それが結構…。

――苦手?

桜木 私は苦手です。

――一発ごっくんでも何発でも?

桜木 基本はそうですね。

――ごっくんの何がイヤ? 溜め飲みとかあるけど。

桜木 溜め飲みは大変だったのと、ごっくんのさらに上の食ザーもやったんですよ。

――そうか、食ザーやってるのか。全くやりそうに見えないのに!

桜木 ごっくんものに出た時にユーザーさんからの反響がいっぱいあったみたいで、ぜひ出てくださいってオファーされたんです。

――でも、ごっくんはプライベートでもやる可能性もありますけど、食ザーは100%無いですよね。

桜木 無いですよね。私も初めて「食ザー」って聞いた時に、これは何モノだって思ってて、聞いたら「食べ物にかけるんだ~」って思いました(笑)。

――だからなぜOKするのかなって思いました。やっぱりファンの人の声?

桜木 そうですね。あとはごっくんの現場でお世話になった監督さんが担当するっていうことだったし、頑張ってみようかなって思って。

――で、食ザーのご感想は?

桜木 いやぁ、なんか大変だったんですけど、食べ物と精子が混ざり合う瞬間てこういう感じなんだって。

――意外と冷静! もう二度とやりたくないですか? それとも?

桜木 「大好きです」にはならないんですけど、もし私で撮りたいって言ってくれるプロデューサーさんがいるならそれは頑張りたいなっていうのは思いました。

――一番苦手なプレイなのにえらい! ちなみに食ザーとごっくんはどっちが大変?

桜木 うーん、食べ物にもよったかなっていうのもあるんですけど、例えば味が濃いめのチョコレートケーキだと混ざっちゃえばザーメン単体よりもいけるなって思う時もあるし。でも普段から一回の食事であんまり量を食べられないのでやっぱり全部ご飯にかけるから段々お腹いっぱいになる…。

――ザーメンのつらさじゃなくて、ごはん食べるつらさ!

桜木 それもありました。前もって少なめにはしてもらってるんですけど。でも一番大変だったのはサラダです。

広報 ああ…味が無いから…。

桜木 逆に野菜とあんまり混ざらないんですよね。

次のページへ
好きなジャンルはドラマ物。