JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

クソ寒い冬もこれを見ればもう夏の湘南!日向るなちゃんの褐色フレッシュボディが純白のザーメンに染まる!デビューから首絞め・潮吹きで濡れたまんまでイッちゃって!【日向るなデビュー作レビュー】

 湘南。それはギラギラ照りつく太陽と群青の海が広がる、キングオブ夏のリゾート。江ノ島に茅ヶ崎、鎌倉・逗子・葉山とその周辺に広がる一帯を含めて老若男女が憧れる地であり、日本のワイキキもしくはカリフォルニアであることは依存がないだろう。…え、湘南ってナンパAVでしか見たことない?あとの湘南情報というと『元気が出るTV』で流れてた『私・湘南マタンゴ娘』程度ですと?

よしわかった!そんな湘南ビギナー過ぎる青大将なキミも、2016年プリンセスオブ湘南な彼女を見ればもう湘南ツウ!そんな全身からサマービーチの香りがする太陽の天才児的美少女・日向るなちゃん!そのビキニが似合いすぎる天然褐色肌に、スラリとほどよい肉づきで伸びた美脚。ギャルともちょっと違った健康的な美女っぷり、もう見た瞬間に湘南の風吹きますよ。濡れたまんまでイッちゃって!

そんな子がAVでどんな痴態を見せてくれるのか?運命のデビュー作『FIRST IMPRESSION106 湘南から来た天然褐色肌の長身美脚美尻ド素人AVデビュー 日向るな』(アイデアポケット)がついに発売。パッケージで見た感じはAVというよりも、ビアジョッキでも持たせたらビール会社のポスターの方が似合うんじゃ?くらいの彼女。正直スタイル良すぎてヨガってる姿が想像つかん!

まずは面接のために監督の事務所を訪れたるなちゃん。何百何千ものハダカを見てきたであろう監督も、服を着たままでもわかる彼女のプロポーションに「スタイルいいっすね!」と驚嘆の声。自分の身体で好きなとこある?と聞かれて「お尻が大きいとこ?安産型で褒められます」とコロコロと笑う彼女。まさに夏の太陽のようなカラッとした明るさ、まだAVって感じがしないな……。

「シブめの男の人が好き」という彼女のリクエストに応えて、シブめ?のスタッフが衣裳部屋でテスト撮影することに。もちろん二人きりだ。そのボディラインをくっきり見せる服を脱ぐと、鮮やかな褐色ボディに映えるホワイトの下着。それより見事な肉づきのプリケツとスラリと伸びた脚!肌の色がよりその肢体を引き締まって見せるのと、衣裳部屋の雑多な雰囲気がよりその美脚をグラマラスに見せつける。

最初はヌード撮影くらいのつもりだったスタッフも「これテスト撮りだよね?あっ、触っちゃった!」とお尻をペロリと触ってからはもう本気撮影モード。その手が股間、そして乳首を撫で回すと「はぁ~ん」と吐息を漏らす。男の唇がるなの唇を塞ぎ、指が乳首をこねくりまわすとハァハァと息を荒げだし、顔も紅潮。完全に交尾モードな彼女を床に寝かしてマンコいじり。ゆっくりと膣穴に指を差し入れて出し入れするともう彼女の顔はトロけそう。

スタッフがチンポを出してアソコの入り口に擦り付けると、彼女ももう限界。「どのくらいシてないの?」「三ヶ月してない」「どうしたい?」「挿れたい…」そんな彼女の欲しがりに応え、フェラさせて硬くなったチンポをブスリ。「少しにしとく?」というイジワルな声にイヤイヤする困り顔が可愛い。ペニスのストロークに合わせるように感じて腰をくねらせるるな。「何してもらいたい?」と聞くと「首絞めて」とドMなおねだり。結局試し撮りがセックスまでと、その男をガマン出来なくする蠱惑ボディを見せつけてくれる。そのポテンシャル、最初のファックから全開!

次のページへ
続いては…

関連キーワード