JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

レペゼン湘南AVアイドル!デビュー前に潮吹き撮影!? 明日撮影だってのにオナニーしまくる性欲は波のごとし!そのスケベさに初めて一途になれたよ、夜空へ響けるなの歌!【日向るなインタビュー後編】

湘南キャンペーンガールでもやってたんじゃないかと思うほど上から下までキマりまくった日向るなちゃんのボディ。こんな子が海の家にいるんだったらどんな芋洗い状態のビーチでも歓迎です!そんな湘南ガールるなちゃんのインタビュー後編は、AV出演を決めた理由から撮影の話までもろもろ。そのビューティーさの中に満ちた、夏のアツさを超えるたぎった性欲は想像以上! 

【前編】湘南からやってきた年中サマーガールの思い出のエッチは電車の中!海の家で出会った男たちに学んだのは「首絞め」「インポ」「おじさんとSEX」というシーサイドメモリー!

――前半ではAVデビュー以前の話聞かせてもらいましたけど、後半ではAV女優になろうと思ったところからいろいろうかがいますね。もともとAVは見てたりしてたんですか?

日向 明日花キララさんが好きで、よく見てたんです。最初はテレビかなんかで見て、検索するようになって。DVD買ったりもしてましたね。そんな憧れでAVに興味持ったのはありますね~。

――明日花キララさんとかいろいろ話題になる人だし、派手な世界に見えますもんね。

日向 そこまでは考えてなかったかな?ただ、プロの男優さんってどんなもんだろう、とかそういうのは思ってたかも。

――AV業界ってどんな世界だと思ってた?

日向 えー、なんだろう…。最初はちょっと怖かったですよね。でも実際はみんな優しくって。すごいお姫様扱いじゃないですか?もっと雑な感じだと思ってたから、びっくりしたし、嬉しかったですね。

――とはいえデビュー作『FIRST
IMPRESSION 106 湘南から来た天然褐色肌の長身美脚美尻ド素人AVデビュー 日向るな』
での初めての撮影は緊張したでしょう。

日向 何が起こるんだろう、って感じでしたね。ただ、最初が2人っきりでのハメ撮りだったんで大丈夫だったんですよ。緊張はしましたけど。

――ハメ撮りだから大丈夫ってのもすごいな。経験あるの?

日向 ありまぁす!

――あるんかい!

日向 彼氏にハメ撮りされたこともあるし、友達に撮られた事もあったし。ヤバいですよね!

――うん、たしかにヤバい。撮られたって、どんな場所で?

日向 彼氏とわたしの友達の女の子と3人でタコパしてて、友達が「るなのこと潮吹かせてみて~」って言ってきたんですよ。それで彼氏もしたくなちゃって。

――じゃあ撮ってるのは女の子だ。

日向 そうです。すごい仲良しなんです~!

――仲良しでも潮吹くところ撮影させないよね、普通は(笑)。撮られる事自体は興奮するの?

日向 そうですね~、彼氏とのハメ撮りは興奮します。でもAVだと撮られてる事あんまり気にならないです。男優さんだけに集中できるっていうか、カメラも気にしなきゃいけないと思うんですけど…。

――それはそれで本気でいいと思いますよ!最初のハメ撮りは気持ちよかった?

日向 気持ちよかったです!どこが違うというと…なんですかね?どこなんですかねえ…どうなんだろう、わかんな~い。でも気持ちよかったです!

――さっき話に出た潮も吹いてましたよね。

日向 あはは、こんなに出るとは思わなかったです。18歳くらいの時から吹いてたんですけど、こんなめちゃくちゃ出るとは思わなかったです!AV男優ってすごいな~って思いました。“放出!”って感じじゃないですか。

次のページへ
憧れのプレイは3P!?