JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【現役ラッパーが斬る!VOl.14】スピーカーにTバック?よりもキララにアクメパンティ!この快楽にもう本能は隠せない!?アクメバドミントンもあるよ!

どうも、かるまtheZIPPERです!

11月に入り、急に寒くなってきましたけど、
皆さん体調崩したりしてませんか?

僕はと言いますと、ちょっとデカい報告がありまして。

それは…

2017年01月28日(土)に、
兵庫県は神戸にてイベントを開催します!

そのためにここ最近は、色々動いております。

皆さん、お忘れかもしれないので言っておくと、一応曲がりなりにもラッパーなんですよね!笑

そんな僕ですが、実は”イベントの主催”というモノをした事が無かったので、この度やることにしました。
やれるうちにやっとかないと!と思いまして。笑

これを読んでる大多数の皆さんは、クラブやHIPHOPのイベントを「怖いなぁ」と漠然と思ってるかもしれません。

僕だってあの独特なクラブの怖さは苦手です。怖いねんもん!笑
(怖い人も時々いるけど、実は普通の人もそれ以上に沢山いるんですけどねw)

なので、フワッとしたやさしめの雰囲気のイベントにしたいと考えています。
理想は、文化祭ですかね!その大人verになればいいなぁと思ってます!

また詳細は、お伝えしたいと思ってますので、
これを読んでるそこのあなた!是非きてください!

(そしてHIPHOPにハマってラップし始めたら最高です!
曲を作ってライブしてたら友達出来たし、女の子とも仲良くなれたので、オススメしときます!笑)

閑話休題

イベント主催だなんて、半ば強引にテンションの上がる事をやってますが、
実はここ最近、心は泣いてます。毎日泣いてます。

何故かというと、JAEに行けなかったからです。

去年、お呼ばれして行ったわけですが、初めてのアダルトイベントだったとは言え、めっちゃくちゃ楽しかったんですよね!(その模様は、僕が書いた現場レポートの記事をどうぞ)

前編→http://news.dmm.co.jp/intro/985253/
後編→http://news.dmm.co.jp/intro/985330/

だから今年も、

「呼ばれてなくても、去年楽しかったらから絶対行ったんねん!」
と思っていたんですけど、仕事が休めなくて…行けなかったんですよね。

本当に悔しいです。皆さんのレポートを楽しみにしております!

さてさて、前置きが長すぎましたが!本題に入っていきます!

『最近、普通の作品ばっかりじゃないですか!
また設定がおもしろい作品のレビューを書いてくださいよ!』

という声を数名から聞きました。

確かにそうやな、と思ったので今回はおもろそうなヤツを選んでみました。
そんな作品がこちら!

いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!
潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX
明日花キララ
監督:らくだ
(S1 NO.1 STYLE – SNIS-744)


です!

良いですねぇこのツッコミどころ多い感じ。久しぶりです!笑
だってまず、”アクメパンティってなんやねん!”ってなりますよね。

そしてまた、潮吹きしたら罰ゲームて!気になってしまいますよね!
そんな期待と興奮を抑えつつ、早速いつものように女優さんの情報を書いていきましょう!

●明日花キララさん●

生年月日 1988/10/02
出身地 東京都
身長 162cm
スリーサイズ B 90cm W 58cm H 85cm

 
いやぁほんまに非の打ち所がないですよね!
可愛いし、美乳で爆乳で乳輪が小さいし、スタイル良いし、最高ですよね!
そりゃ売れるわ!

明日花キララさん、テレビ東京系で放送されている番組「マスカットナイト」の中で、『貯金はざっくり1億』ってちょっと前に言ってましたし!笑

それを見てる時、”凄いなー!”と思ったと同時に、”そりゃ沢山の作品出してるし、1億あってもおかしくないわな!”って納得しちゃいました。

そりゃ売れるわ!笑

(それにしても、マスカットナイトおもろいですよね。録画してるんですけど、ついついリアルタイムで最後まで見てしまい、毎回翌日は寝不足で出勤してますw)

さて、早速今作品を、構成順にみていきましょう!

次のページへ
アクメパンティを履いたメイドさん?

関連キーワード