JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

三上悠亜ちゃんハロウィンパーティーレポート!サービス精神旺盛にもホドがある?!私物プレゼントにキャンディあーん!全員とツーショットタイムや即興カラオケで激ダンス!超満員の会場も大興奮【渋谷の街は大騒ぎ】

お待たせいたしました!

三上悠亜ちゃんハロウィンパーティーの模様をお伝えします!

司会はこの方!

怪談家としてもお馴染み、「ありがとう」というコンビでもかつやくしている「ぁみ」さん!

「それではみんなでお呼びしましょう!悠亜ちゃーーーん!!!」

「はーーい!!」

カッコイイ!似合う!ハーレイ・ク○ンだ!!

これぞ超満員!っていうぐらいの大盛況の中…

「かんぱーーーい!」とパーティーはスタートしました。

トークショーがメインのステージでしたが、途中には撮影タイムも。

お客さんの中にはハロウインらしく仮装をしている方もチラホラ。一人ずつのツーショットタイムでは歓声や笑いも起きるほどアットホームな雰囲気でした。

その後はビンゴタイム。「LET’S PLAY」と書かれた悠亜ちゃん愛用のキャップが一番人気。他にも悠亜ちゃんが移籍したAVメーカー・S1さんから、非売品のA1サイズ大型ポスターなどが大量に。

結果的に大部分の方がプレゼントをゲットできる大盤振る舞いなビンゴ大会となりました。

悠亜「まだリーチじゃない人ーー手あげてーーー」

ちょっと小悪魔な悠亜ちゃんも垣間見えた気がします。

悠亜「まだリーチじゃない人ーー手あげてーーー」

ぁみ「何回公開処刑するんじゃい!」

次のページへ
サービス精神すごいよ!

関連キーワード