JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【徹底検証】あべみかこの私服がダサいという噂は本当か?1週間私服コーディネートを毒舌評論家たちがチェック!果たして結果は?

皆さんこんにちは、DMMニュースR18編集部員の千野です。

先日、こんな呟きをTwitterで目にしました。

1年前にもこんなツイートが。

ほうほう。人気AV女優のあべみかこちゃんは私服がダサい……と。

そこで私は閃いたのです。

あべみかこちゃんの私服は本当にダサいのか?

ダサいダサい詐欺ではないのか!?

ここは、識者の方々にチェックして頂こうではないか、と!

今回お呼びした評論家の皆様はこちらです!

【私服評論家】タイガー小堺監督、みならい監督、麒麟監督、らくだ監督、赤井彗星監督、トレンディ山口監督、凹style.監督、本中 智子P、本中 野田P(順不同)

なんという錚々たるメンツ! というわけで、皆さんと一緒にあべみかこちゃんの私服を1週間分見ていきましょう。

1日目

あべみかこコメント

「現場行くとき用の服です。ポイントはメガネ。ファンの方からのもらいものです。ドット柄がオシャレ!」

批評

麒麟「可愛すぎワロタ」

みならいカーテンとセーターの柄は合わせてきているのでしょうか、気になります」

麒麟「ちゃんと室内で靴を履くので下に紙袋を敷いているのが好感持てる」

みならい「パンプスをボリュームのあるスニーカーに変えるとサイズ感がまとまりそうですね」

タイガー「スニーカーはスタンスミスの白などを持ってきて、ズボン丈を短めにして履くとカジュアルな可愛さが出る気がします!」

山口「ボーダーじゃなくて、明るめな色とか、ゆるふわ系がいいですね~」

赤井「可愛い。一緒にライブ見に行きたい」

みならい「あべちゃんは細身の体型なので、勇気を出してニットのサイズをひとつ下げてジャストか、ふたつ上げてビッグシルエットを狙って欲しい。結論としてはあべちゃんが可愛いので100点」

ーーあれ? もう少し辛口でくるかと思いきや、皆さん案外優しくないですか?

次のページへ
2日目は一転して辛口に!?