JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

オチンチンはやっぱり挿れてみないとわかんないです!一回り上の男性にねっとり舐めてもらいたい!そんな本田岬ちゃんの理想のセックスが明らかに!!【本田岬ロングインタビュー・第3回】

今回は理想のセックスの話から、生涯最高の相性を感じたチンチンの話。そして「信じて預けた最愛の妻が上司に寝取られ種付けプレスされていた」(ダスッ!)に関する話まで。セックスやお仕事へのいろんな思いを正直に語ってくれました。

「あんまり綺麗なんで舐めちゃいました」本田岬ちゃんが初めてのレズでの責め役、ペニバン装着に大喜び。5年目突入でほぼ初めてのインタビュー。【本田岬ロングインタビュー・第1回】

「むしゃぶりつきたい女」(フィッチ)の話から愛用のオモチャの話に大脱線したとってもお茶目なイイ女のインタビュー!そして作品内では意外な初体験も!【本田岬ロングインタビュー・第2回】

――前回、岬ちゃんからエッチしたいって言ってたよね。

 そうですね。私からチューとかして始めたいです。

――そしたら「いきなりなにすんだよ」とか言われるじゃない…。

 いいですねぇ。そしたら触ります。チンコ。うふふ。

――またダイレクトだなぁ 笑。

 あはっ。ピンポイントです。

――そのまま脱がせ合って始まっちゃう感じ。

 いや。私、絶対に先にシャワーを浴びたい人なんです。だから服を脱がすとか脱がされることはないです。

――じゃあそこでシャワーになるんだ。どっちが先に浴びるの。

 相手。か、いっしょ。

――出てからベッドで寝てるところに入っていくか、お風呂場でイチャイチャしてスタート。

 ですかね。

――いっしょにシャワー浴びる時は洗い合いっことかする?

 したことない。普通しますか?

――だって岬ちゃんみたいに可愛い子にチューされたらギンギンでしょ。そのままシャワーでこんな素敵な裸を見せられたら触りたいじゃん。

 ダメです。お互い触るのは綺麗にしてからだから。うふふ。

――それってある意味ずっげー焦らしだよね。しかも先に男を出してからちょっと間を置いて出るわけでしょ。

 っていうのが好きです。

――で、シャワーから出たらいきなり相手に乗っかってチューとかフェラとかしちゃうわけ。

 いや。その後は相手から来て欲しい。してもらってから私がします。

――じゃあフェラよりクンニが先だ。

 そうです。フェラも「してっ」って言われるのはあんまり(好きじゃない)ですね。流れで自分からしたい。

――クンニしてくれない人だとフェラもしてあげないんでしょ。

 あはははは。え~っ。でもクンニしてくれなかったら、なんかちょっと悲しくないですか。

――そう思うよ。特にクリが気持ちいい岬ちゃんだし。だから期待したことをしてくれない男には意地悪しちゃうのかなと思って。

 それはない。たしかにクンニしない人もいましたけど。でも彼氏とかはしてくれました。

――あれっ、彼氏じゃない人ともエッチしてたってこと。

 そういう人もちょっとだけいた。でもそういう人にもほとんどしてもらってた気がします。

――ほら、やっぱりみんなむしゃぶりつきたいんだよ。

 あはははは。

――これまでどういう人にむしゃぶりつかれた?

岬 私、けっこう年上の人が好きなんですよ。けっこう?まあ普通に年上の人。1コとか2コじゃなくて、一回りとか。

次のページへ
岬ちゃんのストライクゾーンは??

関連キーワード