JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

男が憧れる超絶ボディのハ○コック様!東風克智がAV女優のスリーサイズとブラカップで近似値を算出しランキング発表!【第1回ハ○コック様のボディに一番近い女優は誰だ選手権!】恋はいつでもハリケーンなのじゃ!

AVマイスター東風克智の 輝け!俺的妄想オールスターズ
 連載30
 ~ハン○ック様に一番近いAV女優は誰だ選手権!~

文章や妄想がブッとび過ぎてて、AV業界関係者やマスコミ関係者に「見つけられて」しまった東風克智(こち・かつとも)。

今回も目くじら立てずに気楽に読んでいただけると幸いです!
みんなもレッツ妄想打線!

※画像協力:DMM
※DMMニュース以外のサイトで閲覧された場合、画像が全て反映されない場合があります。

※記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はDMMニュースのお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

【東風克智AV OPEN 2016関連記事】

星美りか、三上悠亜、市川まさみインタビュー
AV OPEN 2016部門別展望①
AV OPEN 2016部門別展望②
AV OPEN 2016部門別展望③
AV OPENエントリー作品で打線組んでみた!

東風かっちゃんの真骨頂ですよ!

悪魔の実の能力者っぽいAV女優オールスターズ(前編)
悪魔の実の能力者っぽいAV女優オールスターズ(後編)

先週、先々週と『悪魔の実の能力者(の可能性がありそうな)AV女優オールスターズ』をやらせていただきましたが、なぜか漫画「ワ〇ピース」の中で一番のセクシーキャラクターである『メロメロの実』の能力者・ハ〇コック様を紹介していませんでした。

それは一体ナゼなの!?

答えは簡単です…

だって『メロメロの実』の能力者の可能性が高いAV女優さんが多過ぎるんだもん!

ちなみに『メロメロの実』とは、食べるとその美貌でどんな相手もメロメロに魅了し、石化させることが出来ちゃうという能力。劇中でもかなり上位の強さを誇っています。

このメロメロ攻撃が効かなかったのは、女性に全く興味がない主人公のル〇ィくらい。当然ながらDMMニュース.R18を読んでいる読者さんはオンナ好きなので、全員もれなく石にされてしまうでしょう。(勝手な妄想)

AVを観るとスグに女優さんにメロメロになり、チンコを固く石化しまう俺にとっては、ほぼ全てのAV女優さんがこのメロメロの実の能力者です。(上手いこと言ったつもり)

だから今回は敢えて妄想でメロメロの能力者(ハ〇コック様)を選ぶのではなく、実際に体型が似ている人を選ぶ…

つまり『ハ〇コック様に身体が一番似ているAV女優選手権』

を開催したいと思います!

昨年は『峰不〇子に身体が一番似ているAV女優選手権』をやりまして、不〇子ちゃんの身体(B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm 身長167cm)に近そうな現役AV女優さん100人ほどのスタイルを調べた結果、佐山愛ちゃん(B:98cm/Hカップ W:61cm H:90 身長165cm)が見事1位に輝きました。

【参考文献】

■連載第10弾 峰不○子オールスターズ 分析編
■連載第11弾 峰不○子オールスターズ 打線編

峰不〇子選手権の時は身長も審査対象になっていたのですが、今回のハ〇コック様は『B:111cm(Jカップ)W:61cm H:91cm 身長191cm』とスタイルも異常にボリューミーなのですが、それ以上に身長が恐ろしく高いです。

あの元全日本女子バレー代表選手の大〇素〇さんですら184cmです。

なので今回は身長は無視させていただき、その代わりにバストのカップ数を審査の対象に加えた【スリーサイズ&カップ数】でハ〇コック様に身体が一番似ている現役AV女優を決めたいと思います。

それでは肝心の近似値を出す計算式ですが、前回の峰不〇子ボディ選手権で使ったオリジナル計算式を使用します。

例として峰不〇子に一番近いボディだった佐山愛ちゃんのスリーサイズ『B:98cm(Hカップ) W:61cm H:90』で計算してみましょう。

ハ〇コックのスリーサイズは『B:111cm(Jカップ) W:61cm H:91』なので、佐山愛ちゃんの胸(98cm)をハ〇コックの胸(111cm)と比べると13cm小さいです。その離れたcm分だけマイナスするので「-13」となります。

同じように

ウエストサイズは同じなので「-0」

ヒップサイズは1cm小さいので「-1」

さらに佐山愛ちゃんはHカップで、ハ〇コックのJカップから2サイズ離れているので「-3×2=-6」

今回はカップ数が1カップ離れる毎に-3ポイントすることにしてみました。「なぜ-3ポイントなのか?」と思われるかもしれませんが、特に意味は無くて、色々と試した結果『-3』くらいが一番納得の数字だっただけです。(遊びなので大目に見てください…)←

これらを満点の100ポイントから引いていくと『100-(バスト差)-(ウエスト差)-(ヒップ差)-(カップ差)』=『100-13-0-1-6=80』

出て来た【80ポイント】が佐山愛ちゃんのハ〇コック近似値となります。ご理解いただけましたでしょうか?

この計算式でバストサイズが95cm以上ある現役の爆乳AV女優さんのスリーサイズを片っ端から計算していきました。

現役女優の条件として『先月・今月・来月の3カ月間(2016年10月~12月)に作品のリリースがあること(総集編やベスト盤は除く)』。もしくは作品リリースが無くても『本人が現役AV女優と証言している文章(Twitterやブログ)などがここ一ヵ月以内にある』場合は現役とさせていただきました。

スリーサイズは『事務所のホームページで公表しているスリーサイズ』を最優先。その次は『メーカーが公表しているスリーサイズの中で一番多く使われている数字』を使わせていただきました。(※もしチェックし忘れていた女優さんがいたり、現在はスリーサイズが変わている女優さんがいたらごめんなさい)

それと一番重要なことですが、この検証はあくまでも『ハ〇コックのボディに近いかどうか』だけを調べるものです。ポイントが低いからといって、スタイルが劣っているとかではありませんのであしからず。(本当にあくまでお遊びですから…)

前置きがかなり長くなりましたが、いよいよこれからベスト10を発表します!

次のページへ
前置きだけで1ページ使っちゃったよwww