JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

祝!桃乃木かな1周年&連載10回。ついに自炊開始!!10月は台湾をた~っぷり食べてきた!?日本ではかき氷!カレー!二郎が桃袋を満たして…!秋も驚き桃乃木!やっぱりスゴいぜ!画像満載! 【ツイッターまとめ連載】

  【桃乃木かなの華麗なる食生活 第10回】 

 

華麗な過去の食生活はコチラから。

桃乃木の華麗なる食生活 第1回
桃乃木の華麗なる食生活 第2回
桃乃木の華麗なる食生活 第3回
桃乃木の華麗なる食生活 第4回
桃乃木の華麗なる食生活 第5回
桃乃木の華麗なる食生活 第6回
桃乃木の華麗なる食生活 第7回
桃乃木の華麗なる食生活 第8回
桃乃木の華麗なる食生活 第9回

もものぎの食欲の秋、いよいよ本番!
10月は飯テロもイベントもメガ盛りでした!!

LADY MADONNAやマスカッツFCのハロウィンイベントでステージに登場、さらに今月はデビュー1周年も迎え……女優2年めの初仕事となったのは、なんと台湾でのメディア取材と撮影会2DAYS~~っ!

インタビュー!(DMMニュースの誰かさんと違ってゲスくなさそうなライターさんだ!)

イベントポスター撮影!

撮影会は2日間ファン大挙で大盛り上がり!

さあさあ、かき氷&二郎はもちろん台湾フードまでワールドワイドに食べまくりの10月のくいしんぼう桃乃木かなの華麗なる食生活をバッチリお届けいたします!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今月は自炊と台湾ネタが見どころです!

豆あき(司会)――パンパカパーーン!桃乃木かな(くいしんぼう)の食生活を追ってツイッターのTLをさかのぼり続ける男たちがいた!!


森 
力強く言ってますけど、単純にネットストーカーの一種ですよね。


――(無視して)というわけで今回もお馴染みのグルメ御意見番・森さんとお届けします。


森 
よろしくお願いします。


――今月は桃ちゃんとにかくイベント出演に海外と慌ただしかったんですよね~。


森 
とはいえ基本的に高値安定の食欲でひと月過ごされておりますし、今回はもう時系列順にお届けしようと思います。見どころは自炊です! お肉を焼いたり、揚げ物なんかにも挑戦されてますよ。


――今回で連載10回目!かなり分量も多くなってます!それではどーぞ!!

くいしんぼう、自炊はじめました

10月1日


――この日はメガネの日でございます。

――良い!


森 
本当に大人っぽくなりましたね……連載2回目で桃乃木さんのことを知った身ですが、いやはや(メガネをかけなおしながら)。


――そんでもって月明け1食目です! 秋になってもかき氷は終わらない!!


森 
10月限定メニューを初日からスナイプしてきましたね。秋の本命はこのお店になるんでしょうか!?


――そしてなにやら達人のような一言…もはや訓練されきったファンのみなさんは誰も「まだかき氷食べるの」とは言いませんね(
笑)

森 おっ、氷屋さんのブロック氷! 飲食店ではスーパーの氷を使うところも多いんですが、氷そのものを味わうかき氷の場合は専門店のほうが美味しく感じてしまいますね。

森 自作ソースでしょうか…極まってきてますねえ。

10月2日

――振る舞いかき氷!

森 連日のかき氷マシン稼働ですね、これが自宅というのがもうスゴいんですが。

――かき氷からのファストフードはもう定番コースか、マックのハロウィンメニューもお試しです!

森 桃乃木さんも「かけるならチーズ」と仰ってますが同感ですね。あったかいうちは美味しいんですが、ちょっとでも時間が経つとちょっとパンプキンペーストとポテトが微妙にミスマッチに感じられてしまうんですよね。


――まあ期間限定のお祭りメニューですしね。

10月3日

――この日は今月スカパーで放送予定の『桃さんぽ』のロケ!三上悠亜ちゃんと中野をお散歩!

――早くも買い食い!


森 
収録中も買い食いですね、いやあ、本当に見ていて気持ちのいいくいしんぼうです。

――そして……カレー、先月に引き続いてナンカレーが来ました!

森 撮影用とは言えここまでテーブル満々だと気持ちがいいですねえ。


――悠亜ちゃんとのおデート、女の子っぽくていい感じですね!

森 中野ブロードウェイは実は茶色飯の宝庫なのですが、B1のソフトクリーム行きましたね。これ、実物は持ってて不安になる重量があるんですよ。

――まあ、重そうですよね~。


森 
折り畳み傘と同じくらいの大きさで、3倍の重さはみた方がいいですね(笑)。いやあ、早く映像でお二人の不安そうなリアクションを見てみたいです。


――『桃さんぽ』収録後はこちら! また冷たいものいってるしー!

次のページへ
桃ちゃんファンに激震が走る。

関連キーワード