JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

黒人のド級デカマラ解禁でマンコの中がパンパンに!そして、AV卒業作となる『星美りか 引退』について語る。感動的な究極のドキュメンタリー作品が誕生か!?【星美りか引退インタビュー・最終回】

 ほしこの引退インタビューも今回で最終回! 前回に続き、思い出に残る作品の続きを語っていただきましょう。そして5年間におよぶAV人生の集大成『星美りか 引退』は、どんな内容になっているのか!? 要注目です!!

前回の記事はこちらから!

星美りか引退インタビュー【第1回】

星美りか引退インタビュー【第2回】

星美りか引退インタビュー【第3回】

(協力/KMP)
(インタビュー・文/尾谷幸憲)
(構成/DMMニュースR18編集部)

※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断で掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はDMMニュースのお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

印象的な作品No.4 思わず二度見!? デカマラ挿入で感じた女体の神秘

──前回に続いて、過去67作品から印象に残ったものを挙げてもらいましょう。今回は残る2作品について語ってもらいたいっす。

星美 了解ですっ! えっと4本目は……やっぱり黒人さんはすごかった!

──2016年4月8日リリースの『黒人のデカマラで激イキFUCK!』(ミリオン)のことですな。

『黒人のデカマラで激イキFUCK!』(ミリオン)201648日リリース

星美 最初に「黒人さんって怖い」っていうイメージがあったのね。ほら、すごくアソコが大きそうなイメージがあるじゃないですか。友だちに黒人さんの超長いチンポのネタ画像を見せてもらったこともあったし。「マジで? 本当にこんなデカいチンコなの?」ってビビッてた。


──それがなぜやることに?

星美 オファーがあって、一週間くらい考えたのね。で、結論は「この先、黒人さんとHする機会はないかな~?」って思ってOKしたの。



──超ポジティブやん!

信じられないほどのBIGサイズチンコがマンコにズボッ!

星美 でね、ビビリつつも現場に入ったら、黒人の男優さんたち、ものすごく陽気なんですよ。カメラが回っていないところで、みんなでラップしたり踊ってたりして、「ここはクラブですか?」みたいな(笑)。それで心がユルんじゃって「これは楽しい現場だ!」って(笑)

──実際、黒人男優さんの生チンコを目の当たりにした感想は?

星美 デカいよ! チンコが500mlのペットボトルくらいある。知り合いから「デカいかわりに柔らかいから」とか聞いてたけど、全然固くてギンギンだし(笑)。でもね、実際やってみると、これがズポッて入っちゃうんですよ(苦笑)。


──女体ってすげーーーー!

星美 自分でもびっくりだよ~! デカすぎて入らないだろうなって思っていたから、信じられなくて一回抜いて、もう一度入るところを確かめたくらいだから(笑)。マンコって本当にすごいね!

──いやー、人間の幅が広がりますな。

星美 広がったのはマンコの幅だけどね(爆笑)。でも、やってよかったっす。

──これだけやっていると解禁してないことはないの?

星美 アナル解禁はしてないよ。マンコだけでも十分気持ち良いし。ここだけはずっと処女でいたいの❤



──そこくらいは乙女でいたい、と。女の子だもんね。

次のページへ
続いては引退作について!

関連キーワード