JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

星美りか、自身主演AV67作品を振り返る!汗ダク巨漢フェラチオで萌え、ファンとのSEXで涙し、ドッキリ挿入で怒り爆発!? 笑あり…涙あり…印象に残った作品を語りつくす!【引退惜別インタビュー・第3回】

 12月に引退が決まった“ほしこ”こと星美りかちゃん。67作品ものAVに出演した彼女が選ぶ「印象に残った作品BEST5」を紹介していただきましょう! 笑いと壮絶さ(?)に溢れた現場を振り返っていただきますよーっと!

前回の記事はこちらから!

星美りか引退インタビュー【第1回】

星美りか引退インタビュー【第2回】

(協力/KMP)
(インタビュー・文/尾谷幸憲)
(構成/DMMニュースR18編集部)

※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断で掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はDMMニュースのお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

印象的な作品No.1 140㎏超えのおデブさんに濃厚フェラチオ

──さて、星美ちゃんは67作品ものAVに出演しているわけですが、そのうち、心にのこる作品を紹介して欲しいんですけど。

星美 まずはアレですね、おデブさんとヤッたヤツ。

『やっぱりデブが好き 星美りか』(アイデアポケット)2013年12月19日リリース


──『やっぱりデブが好き 星美りか』(アイデアポケット)。タイトルからすでに衝撃的。

星美 監督と面談をするときにワタシ、「おデブさんが好き」って言ったらしいの。正確には「外見とかは関係なくて、優しそうな人なら好き」っていったと思うんだけど(笑)。でも「嫌いなわけじゃないからいいかな」って。優しそうだし。



──男優さんたちはどれくらいの巨漢?

星美 何人かの人とヤッたんだけど、最初の方が一番すごかった。140㎏くらいはある男優さん!

──デカッ! 力士レベルだ!

星美 太ってらっしゃるから、「朝、現場に来るだけで精一杯」って人だった。パケ写のときもずっと汗が止まらない感じ。なんか大変そうだった。

──そんな大きな人とどんなエッチをしたのか、気になるな〜。

星美 でも太り過ぎていて疲れちゃったのか、結局、エッチはできなくてフェラチオだけさせてもらったんです。舐めているときも頭の上から汗が、ポタポタって雨のように落ちてくるのが面白くて(笑)。

──フェラ中にゲリラ豪雨だ!!

フェラをすれば相手の本性が分かってしまう!?

星美 でね、聞いて聞いて! ワタシね、エッチをすれば相手がどんな人生を歩んできたか分かるようになってきたの。その太った男優さんもフェラチオをさせてもらったら、どんな人なのか、なんとなく分かった。


──セックス占い師かよ!

星美 いやいや。でも本当、ある程度分かっちゃうんだもん♪

──じゃあ、あえて聞くけどその人の本性は?

星美 ちょっと自分に甘い人かな~♥

──いやいやっ、それは外見からでも判断できるから(笑)

星美 エヘヘ(笑)。でもね、太っている人は好きだよ。美味しい食べ物を知っているし、トトロみたいに丸くて抱きしめたくなっちゃう。見た目じゃないので、性格がよければOKだから!


──星美ちゃんは性格も見た目もいいから、無敵です!

次のページへ
続いての印象的な作品は~?