JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

託児所で子供を可愛がってた後は、AVで男を可愛がってます!その色気と気持ちの入ったプレイで人気絶好調!男たちよ、神納花さんとオナニーじゃなくて心のセックスをしようぜ!【神納花ロングインタビュー第1回】

その色気溢れる裸身と、責めても責められても本気すぎる快感への反応っぷりはもはや伝説。そんな彼女が帰ってきた!より脂が乗って姿を見せてくれた神納花さん。M男いじりにレズ・ぶっかけ・金蹴りと以前に輪をかけて幅広いジャンルで活躍中。そんな彼女の人となりがわかるロングインタビューが今回からスタートです!その言葉ひとつひとつに彼女の人となりがにじみ出て、より好きになる事間違い無し!

--5月の『最高の美熟女 鮮烈のマドンナデビュー妻が淫らに輝くとき…。』(マドンナ)、のリリース以来もうバンバン活躍されてますけど、ひさびさのAV業界は変わってました?

神納 監督さんやスタッフさんはあんまり変わってないから、「わ、ひさしぶり~」みたいな感じですね。昔勤めてた会社に帰ってきた、みたいな。変わったのは‥皆「景気が悪くなった」って言うところですかね(笑)。

--自分では景気の変化は感じます?

神納 作品の売れ行きとか具体的に耳に入ってくることはないですし、ユーザーさんと直接お会いするイベントとか昔からあまりやってなかったので、実感することはないですね。話聞いて「ああ、そうなんだなあ」ってくらいで。

--でも神納さんは早々に月10本とかリリースしてるのが、みんな待ちわびてたんだなあって思いますね。

神納 いやいや!ぜんぜんそんなことないです!

--ひさびさの撮影の最初のころは、撮影して「そうだ、これこれ」って感じでした?それとも「忘れてるな~」って感じか。

神納 忘れてることが多いですね~。それこそ昔だったら月の半分は仕事して撮られてたから、(テープの)尺の感覚とか(カメラの)画角の感覚もあったし。「いまこう撮られてるんだろうな」ってのが頭でイメージできたけど、そういう感覚が失われてるなって。

--セックスでの気持ち良さとかはどうですか。

神納 わたし、昔からカラミの撮影はお仕事と考えないタイプだったので、それは今も変わらないですね。セックスのシーンになると、普通に男優さんなり女優さんなりと普通にプレイしてる感覚になるタイプなんで。

--普通のセックスと同じで、気持ちいい時はいいし、いまいちの時はいまいちと。

神納 けっこう気持ちよくさせてもらってますね。アハハ!

次のページへ
まだまだ続きます♪

関連キーワード