JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

11/5に舞台挨拶!朝倉ことみ、真木今日子、初芽里奈、ほたるが登壇!ピンク映画の殿堂で木枯らしなんか吹き飛ばせ!【上野オークラ劇場】

※DMMニュース以外の提携サイトでご覧になった場合、画像が反映されない場合がございます。全ての画像をご覧になりたい場合はオリジナルサイトのDMMニュースR18でご覧ください。

※画像協力:OP PICTURES/大蔵映画

○●○●○●○●○●○●

ども!『OP PICTURESスタッフですっ!

電話をはじめ、メール、LINE…様々なツールで気軽に連絡が取れる昨今。

重要度に差があるにせよ、以前の倍以上人づきあいが増えてきました。

つい、先日の事。LINEで送られてきた写真が、オシャレ女子からの、カフェで撮ったと思われるラテアート。

疲れた私に丁度いい癒され写真だったため、返信メッセージは

「ほっこり写真をありがとう!」と、打ったつもりが、

「もっこり写真をありがとう!」と、送ってしまい、

更に、そのLINEがグループ設定!

自分のバカ&エロが、複数のメンバーに知られてしまうという、大失態(滝汗)

え!?その後、オシャレ女子とは? 聞くなよ!もう!!

そんな、穴があったら入れたいッ! 男子諸君に朗報♪

ピンク映画の聖地。「上野オークラ劇場」で、素敵なイベントが開催されますぞ!

11月5日(土)PM3時~

『人妻漂流
静寂のあえぎ』公開記念
舞台挨拶&トークショー
サイン・握手会&撮影会

<出 演>

朝倉ことみ
さん

真木今日子
さん

初芽里奈
さん

ほたる
さん

そして、ピンク映画の次世代を担う、山内大輔監督

愛する娘を事故で失い心を閉ざした人妻の揺れ動く心と、その内に秘めた欲望を、時には優しく、時には暴力的に描いたアバンギャルドな本作品。あなたを別世界へ誘います。

ことみんが狙う、その先にあるものは?

続きはスクリーンで!

次のページへ
作品詳細とスケジュールです。