JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

「秋深し。隣はナニをする人ぞ!」世界的AV男優・志良玉弾吾が自身出演作を熱血レビュー!主演の白石すみれさんは美しき○○○の持ち主!シリアス凌辱ドラマなのにダジャレ満載?で見所紹介w【連載『ダンゴ穴兄弟』#3】

AV男優・志良玉弾吾が放つ連載

だんご穴兄弟!!!#003

日本を代表する人気AV男優・志良玉弾吾(しらたまだんご)さんが、DMMニュースで連載!自ら出演したAVレビューを中心に、業界の裏話をしちゃいます!これぞ人類みんな穴兄弟!

じっくりご堪能ください!

※本文中の画像はWEB用にモザイクを大きく濃く入れなおしております。商品のモザイクとは異なりますのでご了承下さい。

※DMMニュース以外のサイトでご覧になった場合、画像が全て表示されないことがございます。全画像をご覧になりたい方は、オリジナルサイトのDMMニュース.R18でどうぞ。

【過去の記事はこちら!】

第1回:川上奈々美
第2回:通野未帆

弾吾が語る撮影秘話!!

皆様こんにちは!

「秋深し。隣はナニをする人ぞ」

すっかり寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。AV男優・志良玉弾吾です。

「欲深し。隣でオナニーする人ぞ」

秋の夜長のオナニーにぴったりなのが、今回ご紹介する作品。

白石すみれさん主演『午後三時の団地妻』(アタッカーズ)です。

「2016年の本命の人妻!」と言われるすみれさん。そのキャッチフレーズに偽りはなく、美しきお顔を紅く染めながら身悶えする姿に大興奮間違いなしの作品になっております。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

とある団地に夫婦で居住するすみれさん(役名は「久江」)。

愛する夫は仕事が忙しく、最近夫婦生活もめっきりご無沙汰。同じ団地に住む夫婦友達はそれなりにSEXライフも充実していて、久江に「もっとSEXしなくちゃ」とけしかける。しかし、久江はなかなか夫にオネダリすることができず…

というのがすみれさんの今回の役どころ。

ご本人は謙遜されていましたが、お芝居も上手なすみれさん。淋しい人妻の心の葛藤を見事に演じています。

そんな人妻たちに常に噂されているのが、久江の部屋の隣に住む私(役名・杉浦)。

この男は昼間からゲームセンターに入り浸り、いくら注意されてもゴミの分別すらできない何処か怪しげな男。おまけに壁に耳を当て、久江夫婦の様子を伺ったりしているのです。

美しき人妻、久江が淋しい思いをしていることを知った私(杉浦)は、ある日ついに行動を起こします。回覧板を片手に久江を呼び止めて…

「カイランバンナンカイラン!!お前が欲しい!!」と。

次のページへ
作品ではそんなダジャレ言ってませんからね(笑)