JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【都内パンチラスポット】パンチラは男のロマン!運が良ければスマートにパンティを見れちゃうかも?▼そこにパンティがある限り男は追い続ける!でも覗きはダメだからエッチな作品で我慢してね♡

パンチラとは男のロマンでまず間違いない。

しかし覗き、盗撮は犯罪だ・・・・だから、せめてでもパンチラについて語らせてくれ!!!

足首から眺め徐々に太ももへと目線が動きスカートの中に恋焦がれる。短いスカートから見えるパンツはまさにコスモ!

腰から見えるパンツとスカートの中から見えるパンツには月とスッポンほどの差がある・・・・
しかし、パンツはパンツ!!!パンツが見えたらラッキーと思うのが男!いや、女でも見えたらラッキーと思ってしまう!!!

中にはシミがついていないと発狂する者や、1度だけ履いてもらった後のパンツが良いとかそれぞれ意見はある。しかし、スカートの中にあるパンツこそ神様からの”贈り物”である。

人は何故、パンツを追い求めるのか。

そこにパンツがあるから見るんだ!!!
だから・・・・だから、もしかしたら神様からの”贈り物があるかもしれない場所を言わせてくれ!!!!!(あくまでもパンチラ好きの独り事なので、覗きや盗撮は厳禁です!絶対にしないように。)

第1弾はこちら
【厳選】都内のパンチラスポット9選

 

①S谷 楽●カフェ

(画像提供:デジタルアーク)

楽●カフェの真ん中に螺旋階段があり、その付近の席に座り螺旋階段見上げると・・・そこにはパンツがあるかもしれない!!

 

②S谷1●9 R&●

(画像提供:盗族/妄想族)

靴屋さんでの女性達は無防備だ。靴を試し履きしようとしている女性がいたら、いいことがあるかも。

次のページへ
まだまだあるよ!

関連キーワード