JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

驚愕!「これがウワサに聞いてた潮ですか!」AVの潮吹きはウソだと思ってた18歳の凛とした美少女が、デビュー作でピューピュー!2作目で大量ドバーッ!【kawaii*専属心花ゆらロングインタビュー第1回】

kawaii*から10月25日にデビューした心花ゆらちゃんがDMMニュースのロングインタビューに登場です!人生初のインタビュー。ドッキドキの様子だったゆらちゃんですが、デビュー作やプライベートのことまで根掘り葉掘り聞いちゃいました!
今日から全4回に分けてお届けいたします。

── よろしくお願いします!あんまり緊張しないでくださいね(笑)

心花 よろしくお願いします。心花ゆら18歳です。

── 姿勢いいですねー。パッケージ同様に凛としてますね。

── 性格も体育会系なのかしら?サバサバしてるんですか?

心花 うーんどうですかね(笑)友達からは「喋らなければ真面目」って言われます(笑)

── おお!当時から凜としてたんでしょうね。そんなゆらちゃんがAVに出るキッカケは何だったんですか?

心花 …(ちょっと照れて)興味があったからです。

── SEXが好きということ?

心花 …好きです(笑)。それに尽きますね。

── kawaii*さんからのオファーを受けてのデビューとなりましたが、決まったときの心境を教えてください。

心花 すごく楽しみでした!ワクワクしてました。

── 18才のゆらちゃんに聞くのはアレですけど…それまでAVは観たことありました?

心花 ちょっとはありましたけど…でも知識は全く無かったです。撮影現場がどういう雰囲気なのかは全くわからなかったですね。

── デビュー作の撮影前日は緊張しました?

心花  もうスゴく緊張して…超寝ました!アハハ!

── 全然緊張してないじゃん!(笑)

心花 意外とプレッシャーには強いんですよ。当日の朝、メイクしてもらってる時が一番緊張しましたね。「あー、ヤるんだな」って(笑)突然実感が沸きました。

── 逃げ出そうって思わなかったですか?(笑)

心花 もう「ヤッてやろう」って。

── 脱走を?

心花 ちがーう!(笑) 頑張ってエッチしようって思ったんです。

── ですよねー。

次のページへ
いよいよ撮影ですよ!

関連キーワード