JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

ワンズファクトリーが年末大感謝祭を開催!?公開と同時に予約が殺到し、即完売した伝説キャンペーン再び!【つぼみ、椎名そら、あおいれな等…人気女優13人のぬくもりをあなたに…】

昨晩DMMニュース編集部に一本のメールが届いた。

「おっすおっす!おらワンズファクトリー広報のビキ兄ィだい!明日からワンズファクトリーであの伝説のキャンペーンするから、ニュースにしてくれよな!v(^O^)vおっおっ」

・・・なんだこのメールは?本当に社会人なのか??

知性のかけらも感じないメールに目を通すほどDMMニュース編集部は暇じゃないんだよ。

…と画面をそっと閉じかけたが、何か引っかかるものを感じた私は、この傍若無人なメールを読み進めた。

読み進むにつれ、私の中に一閃の稲妻がはしる。

これは全読者に伝えなければ・・・

記者としての責任、義務、いや使命感が私を駆り立てたのだ。

このニュースを知った全国のAV女優ファンが歓喜に湧きあがることを考えると武者震いを感じる。

しかしここでひとつの問題が発生した。

どうやってこのビッグニュースを読者に伝えよう?

仮に、ワンズファクトリー広報のビキ兄ィさんのメール本文をコピペしてそのまま載せたとする。知性のかけらもないこの文章だ。DMMニュースの品位が失われる。文章構成なんてもってのほかなので、理解するのにも一苦労だ。そんなことは絶対できない。

さてどうしたものかと、メール本文全体を遠くから眺めた時、あることに気が付いた。

この部分に注目していただきたい。

「Dエむ絵むNEWすいつも読んデまス」

どっしぇ~~なんなんだこの人~!

こんなおしゃれなこともできる人だったの~!!??

そしてありがとう~!これからもがんばる~!!ヽ(^o^)丿

ってそんなことはどうでもよい。

ここは落ち着いて、落ち着いて冷静に考えなきゃダメなんだ・・・ッ!

落ち着け私。何か妙案があるはず・・・ッ!考えろ。打開策を見つけるんだ・・ッ!

だめだ。考えれば考えるほど泥沼にはまっていく。頭の中はゲシュタルト崩壊寸前だ。

まるで鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間をさまようあの感覚に似ている。

いくら考えてもダメそうなので、そのうち私は考えることをやめた(カーズ)。

ということで簡潔にまとめたキャンペーン内容はこちらです。↓↓

年末大感謝!ワンズファクトリーパンティ祭り開催決定!

12月の対象作品をDMMで予約すると先着で各女優が履いたパンティと限定生写真がもらえちゃう!

前回のパンティ祭りは、告知と同時に即完売し、今や生ける伝説と化しました。

「あの女優のぬくもりを感じたい」「どんな香りがするんだろう?」そんなあなたの夢を叶えるのは今しかありません!

詳しくはこちらの特設サイトから確認してくださいね!そして要予約や!

PC版 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/special/=/id=211/

スマホ版 http://sp.dmm.co.jp/mono/special/index/id/211

こちらからは以上です。