JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「最近、M男さんを楽しく責めてる時にもミラクルな瞬間があるんです!」つなちゃんは心も身体もまだまだ成長中!【木村つなロングインタビュー最終回】

最終回はツイッターの定期発信、名前の疑問など、とっても初歩的な話から。そしてここまで話して来て、つなちゃんをつなちゃんとして輝かせる根っこの心理が判明した。それが何かは本文で確認してもらうにして、最後まで魅力全開のお話をどうぞ!

【木村つなロングインタビュー第1回】

【木村つなロングインタビュー第2回】

【木村つなロングインタビュー第3回】

――「おにぎり大好き木村つなですっ☆」って定期的にツイートしてるじゃない。あれと「つな」って名前は関係あるの?

つな その昔は(おにぎりが)大好きだったんです。ツナはほぼ食べたことないけど。食べるのはこんぶとか。実はお母さんの作るおにぎりがすごい好きだったんですよ。このくらいの(おにぎりを握るふうに小さく手を合わせる)、“未来のおにぎり”っていうんですけど、ハンバーグとかソーセージが入ってるおにぎりが好きなんであって…。コンビニで売ってるのとか全然興味なくて…。えへへへっ。

――すごいお母さんだ。具が肉系のおにぎりって増えたもんね。すっきりしたぁ。ツイッターでおにぎりよりメロンパンが出てくるから気になってさ 笑。

つな (ツナやおにぎりは)あんまり食べないですね。現場に行ってツナサンドとツナおにぎりがいっぱいあるとイラッとする。超イラッとして、絶対お肉系のおにぎりとかを選ぶ。うふふ。

――じゃあなんで「おにぎり大好き」って発信し続けてるの。

つな ファンの人に「あれ言ってよ」って言われるんですよ。自己紹介というか決めセリフみたいな感じで定着してるからそのまま使ってます。今はどちらかというと(おにぎりは)好きじゃないけど。ふふふふふ。

――そういうことか。ついでに前(1回目)に「病みキャラ」って言ってたじゃない…。

つな デビュー当初はみんなにメンヘラって言われてたんですよ。見た目からなんかにじみ出てたんでしょうね。全くそういうことはなくてなんで言われてるのかよくわからなかったんですけど…。ちょっと大人になった今はなんでそう言われてたかわかる気がします。ふふふ。

――自分でちょっと病んでたなぁって部分に気付いたんだ。

つな そうそう。なんかきついなぁみたいな。以前は友達が全然いなかったから、我が道を突っ走ってたけど、友達ができたら“普通の人間”“普通とは何か”を考えるようになって。えへへへ。

――昔の自分は普通じゃないぞと思ったか。

つな いろいろ情報が入ってきて、「おっ、ちょっと待て。そもそも私服でウサギの耳とかつけてたら普通じゃないよなぁ」とか。だったら服装を変えようって。あとぬいぐるみを普通に抱いて歩いてたりしてたけど、そこは見た目でおかしいなって気づきはじめて…。たぶん今のあず希ちゃん的な感じじゃないですか。だから似てるって言われたんだと思う。

――アニメとかゲームから飛び出して来た感じのメルヘンな子だったのね。

つな しゃべり方とか言動も「あれっ、私、イタいって言われる人とおんなじだ」って思ったり…。

――どんなしゃべり方したての。ちょっとやってみてよ。

つな え~っ。恥ずかしくてできませんよぉ~。

――ひょっとして「ふたりはライバル」でやってるしゃべり方やセリフはそれに近い?

つな たぶんそうです。なんかイタいブリっこの象徴みたいな。昔はそういうしゃべり方してた。

――はは~ん。だからツイッターでも「ちゅ」とか「ちゃ」とか自然に使えるのか 笑。

つな あはははは。そうですね。けど、今は一般の人にモテたいなって気持ちが出てきて…。モテるというかウケたいっていう。

次のページへ
イメチェンしたい!?