JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

引退作品インタビュー完全版! 「戻って来たくならないように、全部やりつくしました」 正真正銘の完全燃焼、最後までカッコ良かった女の花道!! 【丘咲エミリ引退作発売記念・超ボリュームトーク】

丘咲エミリ引退作『本気で無敵の引退』、ただいま絶賛発売中! 大好評御礼企画として、今回は10月に掲載された丘咲エミリちゃんの引退記念インタビューから、この引退作について彼女が語った言葉すべてをお届けします!!

MUTEKIデビューから足掛け5年の軌跡!イタ電が増え、バッシングを受けたデビューから、みんなに認められるまで本気で駆け抜けてきた女優人生を振り返る!!【丘咲エミリ引退記念インタビュー・第一回】

丘咲エミリ、引退作品を語る!潮噴き、マネージャーの筆おろし、大親友のニューハーフ女優・荒木レナともひとつになった!そして最後に見せてしまった…ッ!! 【丘咲エミリ引退記念インタビュー・第二回】

中出し解禁からギャルへの回帰、まだまだ続く初挑戦…。アイポケ専属卒業~MOODYZ、そしてkira☆kira時代のアレコレ語りつくし!! 【丘咲エミリ引退記念インタビュー・第三回】

目剥きアヘ顔に緊縛、メイド、話題のアダルトVR……女優としてやり残してきたことを全部やり尽くした2016年。AV女優人生に一片の悔いなし…です!【丘咲エミリ引退記念インタビュー・最終回】

自分自身でも初めて見るパッケージに歓声!

本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ

BEAUTY GIRL 丘咲エミリ

――さて引退作『本気で無敵の引退』、これ、ジャケットが(興奮)! あ、ジャケット、まだご覧になってないですよね、いま刷り上がったのでお持ちしましたよ!!

エミリ わっ、すごい。はじめて見る!! うっ、わあ~~っ!(歓声)

――MUTEKIでデビューした1作目、『BEAUTY GIRL』のジャケットをモチーフにきましたか~! こういうコンセプトのパッケージって、実はそんなにないんですよね。いやすごいなあ。

エミリ これ、事務所の社長のアイデアなんですよ~。今回、内容は私のやりたいことだけ詰め込んで、ぜんぶ自分の持ち出し企画でやらせていただいてるんですけど、じゃあ、この盛りだくさんの内容に合うパッケージってどういうのがいいんだろうね~って、みんなで悩んでいたんでいたところに……

――社長さんが抜群のアイデアを!

エミリ そう、「面白いんじゃない?」って出してくれて。

――ものの見事に最高ですね(笑)。

エミリ これもね、いろんなパターンを撮って。腕や足の組み方とか、髪の感じまで再現したバージョンも実はあるんですけれど、わたしは「みんなのおかげでわたし成長できたよ、ありがとうね」っていうメッセージをいれたかったので完全に再現するよりも、今の私をしっかり見せようと思ってこの写真に。

――メイクからなにからオトナ度上がってますよね~、見比べると一目瞭然!

エミリ ふふっ、そして後ろのドアがちょっと開いてるのも、「次のステージにいくよ」っていう意思というか、メッセージというか。カメラマンさんも、いろいろ撮ってもらった中で一番相性のいい方にお願いたので、細かいニュアンスを伝えられたのもよかったですね。

――これ、DMMの通販ページで「この商品を買った人はこんな商品も買っています」で『BEAUTY GIRL』のパッケージと並んだら面白いですね(笑)。

エミリ そういうのもあるかも~。

――(チラッ)あー、ちなみにもしかしていま穿いてるジーンズは……?

エミリ うふふふふふ(嬉しそう)。でもまさか今日パッケージが見れるとは思わなかったから意識してなかったんですけど(笑)。そうです、これです! すごくお気に入りなので、みなさんどこかで見たことあるかもしれないですね~。

「やりたいことをやる」ぜんぶ自分の持ち出し企画です!

――これが女優生活5年間の集大成、内容も全部エミリちゃんの企画という……

エミリ こだわらせてもらいました!

――まずは最初のコーナーから行きましょうか。相性が一番よかった男優さんとのSEXですね。

エミリ そうですそうです、玉木玲くん!

――あ~っ、やっぱり一番となるとそうだったんですね。共演率が高いし、やっぱりカラミ見ていても熱量が違ってるな~とは思ってました!

エミリ うん(うれしそう)。でも、今回彼にこだわったのははSEXの相性が本当にいいというのもあるんですけど、とにかく思い残すことがないくらい潮噴きしたかったんです。そうなると、やはり身体の相性は絶対大事だと思って。

――それが「絶頂大潮大噴射SEX」。大潮で大噴射とかすげえパワーワード(笑)。

エミリ これがねぇ~っ、本当に噴きました。噴きまくりました。思い残すようなことがないようにって思ってましたけど、本当の本当にたくさん噴きました!

丘咲エミリは潮噴きもスゴイってとこを最後に見せたかった

エミリ 私って潮噴きは得意だと思っていたんですけど……あまりそのイメージを持たれていなかったみたいなんですよね。だから「エミリちゃん、潮いけたっけ?」なんて確認されることもあって。

――あらま!

エミリ なんでかなーと思って、いろいろ原因考えて見たんですけど、たぶん「潮噴きモノ」に出てないせいかな~と。

――あ~、そういうことだったのか~!

エミリ それにしても、得意にしてることをみんなの記憶に残せてないのは寂しいですからね。「ここはひとつ潮狙いでいきますかー!」と。

――潮狙い(笑)。

エミリ おかげさまで、手マンでもずいぶんと噴きましたし、ハメ潮、イキ潮……本当にいっぱい噴かせていただいて。玲くんとはやっぱり相性良かったなって、本当に感謝です。

――これ、オモチャには頼ってないんですね。

エミリ そうなんですよ、身体ひとつで勝負しました。だから相性が大事だと思ったんですよ(笑)。

「もうちょっと」な時でも潮噴きを諦めないで行くスタイル!

――こいつは当日までのコンディション調整も気を使ったんじゃないですか?

エミリ 普段よりもジャスミン茶……わたし、撮影の時の水分補給はジャスミン茶派なんですけど、いつもより意識して多めに摂ったくらいかな~。そういう事前の準備というよりも本番中、カラミの最中の方がなかなか忙しかった(苦笑)。

――体当たりなSEXになったでしょうしね。

エミリ 手マンの潮は玲くんが頑張ってくれるから安心して任せられるんですけど、ハメ潮はそうもいかないでしょ~。潮噴きをテーマにした企画なので噴くチャンスがあったら噴かないとなんで……具体的には「もうちょっとで噴けそう」っていう瞬間とか、「ピストンの勢いがいま欲しい!」なんて時はもう自分からガーッと。

――そういうことか、潮狙い!

エミリ 自分から腰に手を添えて動かしたりってのもありましたね。でもね、やっぱりそこで相性の良さが効いていて、そういう仕草からなんとなく察してくれるので……ずいぶん助けられましたね。

――そういうサインが見えたら、「アッ、このタイミングで噴きそうになったのかなぁ」とか、「このテンポが好みなんだぁ」とか分かっちゃいますね。

エミリ うんうん、そうかもしれないです!

ここまで激しいSEXもなかった!まさに本気!!

――ちなみにこれ、イクのはもちろん1回だけじゃすまないわけじゃないッスカ。

エミリ じゃないですね~。もう数えるとかじゃない
(苦笑)。気持ちいいことを我慢しないSEXなので、途中から身体がすごくオープンな状態になってました。私、何度もイクと、性感帯がむき出しになっていくみたいな感じでイキやすくなるんですよ。イッてるそばからイキそうになる。

――イッてるそばから! じゃあもう普段以上に潮も噴く、腰も使う、そして何度も何度もイキまくる……これはもうヘットヘトになったんじゃないですか。

エミリ ここまで激しいのはそうはないぞってくらいヘトヘトになりました。

――1コーナーだけで相当な密度!

エミリ これで、同じ日にまだ次のコーナーの撮影あったりしますから~。

――AV女優って本当にヘビーなお仕事ですよね(笑)

次のページへ
業界震撼。マネージャーとやってみました。

関連キーワード