JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【東京オナマラ2016】僕たちはあの夏を忘れない。た○平が24時間走り、みなりおが24時間オナった夏の日のことを…。あの日僕らは24時間オナニーマラソンで繋がってたんだ、ということで無茶ブリ珍企画を振り返るの巻~!【南梨央奈連載企画・第9弾】

この夏、当サイトの企画だけでも「7月21日(オナニーの日)」に「24時間オナニーマラソン」と何度オナニーさせれば気が済むんだ!というほどオナってもらったみなりおちゃん。特にオナニーマラソンは速報記事(http://news.dmm.co.jp/article/990664/)でもお伝えしたとおり、ツイッターのハッシュタグ「#みなりお頑張れ」がトレンド入りしたり、フォロワーが1日で1000人以上増えたりとAV女優SNS史に伝説を残したような気がします。今回はお疲れ様会を兼ねて、女子力の高いメニューをいただきながら、オナニーマラソンや初挑戦のAV OPEN作品レビューについて振り返ってもらいました! 

 オナニーマラソンが8月28日だから、もうあれから一ヶ月経ったんですね~。あっ、これいちおう持ってきたんですけど…。

--おお、これが噂の自慰ノートですね! 

 デスノートみたいに言わないでください! 

--最初に書いた「なんだかわからないオナニーマラソン」の「なんだかわからない」がスタートした時の心境を表してるよね。

 や、だって撮影だったらカメラとかいるわけじゃないですか。でもスタッフいるわけじゃないし、ひとりだし、自宅だし。ほんと孤独すぎた!「これは誰が得してるんだろう…」って思ってた。

--とりあえずスタッフから「オナニーマラソン」ってテーマだけ渡されてる感じだもんね(笑)。「目標○回」って目標があるわけじゃないから、どのくらいのペースでオナニーすればいいのかわかんないし。

 そう。だからとりあえず電マでブンッてオナニーして、ちょっと休んでまたオナニーして。とりあえずサボってはないように一時間おきにはやろうと。ひとりでそういうの考えて、オナニーして、メモして、ツイートするってすごいシュールですよね…。

--ホントに孤独な戦いだなあ。

 しかもその一ヶ月前にやった「オナニーの日」の企画(http://news.dmm.co.jp/article/990020/ )で、30分で17回やってるんですよ。それで今回結果的に一日で36回だから、そんなに多くないんじゃないかっていう(笑)。

--そこはツイッターで「短距離も長距離もイケる」って書いてた人いましたけど、そういう事にしておきましょう。

 うまいな!でも本当にツイッターで皆見てくれたのが救いでしたよ!おもちゃの画面をアップしたあたりから増え始めたんですよね。

動画とか更新するたびに反応してくれて、RTとかもだけどフォロワーが一日で1000人以上増えたり、2ちゃんのまとめになったりとか、リアルタイムで増えていくの実感できたのは驚きましたね。正直、こんな反応いいと思わなかった(笑)。

--「意外とイケるな、オナニーマラソン企画」っていう。

 でもオカズとかも一切編集部から提供もなかったからな~。自分でネタ作るのは大変でしたよ! 自分でツイキャス始めたりして。オモチャも最後の方とか、プロステートギア使ってましたからね!(注:プロステートギアは“男性用”の小型アナルバイブです)

--いやー、身体張るなあ。ツイッター芸人ですね!

 芸人ちゃうわ!いちおうAV女優だから! 

次のページへ
た○平さんのマラソンより、みなりおのオナニーマラソンを応援する人が増大!!!

関連キーワード