JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

一般的な挨拶「やあ!シコシコしてるかい?」が男女平等じゃない!って国際的な社会問題に発展しちゃいそうだから、新しいフレーズを発明しようとオナニーしながら考えてみた!【一瞬で話題沸騰!ゴールドマンの金言エッセイ】

やっぱり連載!!!奇才AV監督・ゴールドマンが贈る魂の叫び第2弾!!(連載タイトル決まってないまま第2弾!ワッショイ!) 

超高齢化社会となったニッポン!

時代は移り変わりゆく。常に最先端を突っ走って走り過ぎて先走り汁がダバダバしちゃってるゴールドマン監督が、迷える大人たちに提言を叩きつける!

これは、AV業界で一時代を築いた男の哲学的な叙情詩なのである!人生とはナンだ?青春とはナンだ? 

アナタはこの崇高なる問いに答えられるだろうか。

ゴールドマンが語りかける、人生のヒント。
生きるとは何かを問いかける、挑戦状である。

(DMMニュースR18編集部 桜井)

連載第1回はこちら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やぁ、みんな、シコシコしてるかい? 

俺は今日もシコシコしてるぜぃ! 

なぜならば、なぜならば、

それが俺ってやつだからね~♪

しっかし、よくよく考えてみると、「シコシコしてるかい?」っていう挨拶は少し間違っているかもしれない…   

このコラムは、当然、男子が数多く読んでいるはずだが、でも実は女子もけっこう読んでいるにちがいないからだ。(推定500万人くらい※あくまで個人の妄想です)

そういうわけで!

なにかシコシコに変わるご挨拶ワードを使うのが、男女平等的にも必要になってきてしまった気がするのであ~る!

ん~、、、、

そこで新しく私が開発したのが、この挨拶…       

「やぁ、みんな、ズリズリしてるか~い?」    

む~ん、いい感じだ。

次のページへ
い、いま思いついたんじゃないですよね…?

関連キーワード