JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

[ライブレポ] 吉村卓が叫ぶ!大島丈が魅せる!トニー大木が泣かせる!ギンギン♂ガールズがギンギンさせる!大人気AV男優が本気出した!熱狂汗だく音楽祭は満員御礼!【卓ロック★フェス2016/画像大量】

レフカダ新宿 オトナのイベレポ
~卓ロック★フェスティバル2016編~

今年も吉村卓がロックフェスを開催!

9月18日。レフカダ新宿で昨年に引き続き「卓ロック★フェス」が開催された。

トークイベント「吉村卓の男優さんいらっしゃい!」の特別編として昨年大好評だった「卓ロック」。今回も~夏だ!SEXだ!ロックだ!~」というサブタイトルの通り、熱い熱いフェスが繰り広げられた。

昨年の様子はこちら!

開場前リハーサル

「懐かしい。帰って来たって感覚ですね。」

トニーバンドの初ライブは2014年9月6日。紛れもなくここレフカダ新宿だった。2年前の 『男優さんいらっしゃい』。プロデューサーの男優・吉村卓が「バンドやってるならライブでやろうよ」と口説き落とした。

楽しく、脱線しまくるリハーサル。

彼らが楽しみ、観客も楽しくなる。それがトニーバンドの真骨頂だ。

大島丈がスタジオ入り。新調したギターが美しくスポットライトに輝く。

昨年このステージに初めて立って以来、ファンの前で演奏する機会が急増した。

AV男優はサービス精神の塊── 

特にこの3人はスゴい。

お客様一人ひとりまで気を配る。

ファンがハートを奪われるのも当然だろう。

人間としての魅力にあふれている。

前回は観客の99%が女性。しかも超満員の完売であったが、今年は真木今日子&美泉咲の「世の男たちを元気にするユニット」ギンギン♂ガールズも登場する。


「男優さんがメインのイベントに私たちが出演していいのだろうか…」

少しの不安を抱きながら全力のリハーサルを行っていた。

多忙を極まる出演者たち。

練習することもままならなかったようだが、会場外に列を作り開場を待つファンのために、時間を惜しみPAも交えて最高の音を作り出していく。

 

いよいよ舞台は整った。
モザイクの向こう側からサービス精神旺盛なヤツらがスパークする。


※いつも通り画像中心にご覧ください。会場に行かれた方は思い出をなぞるように。少しでも興味を持たれた方は、ぜひ会場に足を運ぶことをオススメします。


次のページへ
開演です!