JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【現役ラッパーが斬る!VOl.13】Wパイパンで高ぶる快感!?オマエもこの異色タッグにやられちまいなセックス!【AVOPEN2016レビュー】

どうも、かるまtheZIPPERです!たまにはラッパーらしい所を見せようと韻のかたいタイトルをつけてみましたが、いかがですかね?笑(「ダブルパイパン」の母音「a.u.u.a.i.a.n」を、「かぶるかいかん」で韻を踏んでいるのです。これが押韻(英語で”RHYME”)と言います)

それはさて置き、AVOP、どのような結果になるのか楽しみですね!?これを機に、普段お世話にならないジャンルの作品に手を出してみるのも、良いと思います。

閑話休題。

さて、突然ですが皆さん、“パイパン”をどう思いますか?僕はと言いますと…正直、どっちでも良い、と思ってます。

なぜなら、僕は第1回のレビューから公言している通り、海外モノをよく見るのですが、あちらのポルノ女優さん達は結構パイパンな方が多いんですよね。(ポルノ女優さんだけじゃなく、セレブや一般人も多いらしいです)故に、別にどっちでも良いんです。あってもなくても。(ちなみに、未だに推し海外ポルノ女優はTori Blackです!マジ最高!笑)

ただ、日本人のパイパンって何か幼い感じが多いですし、”パイパンが好きだ”を公言すると下手したら、”ロリコン”とDisられ兼ねないと思ってるんですよね。だから”あえて見る”って事は特にして来ませんでした。

が、しかし。冒頭でも言いましたが、せっかくのAVOP。「いつもとは趣向の違う作品に、手を出してみようじゃあないか!」と見た作品で、僕の凝り固まった頭がぶっ飛ばされました。

そんな作品がこちら!

kawaii*10周年SPECIAL企画
夢の共演Wパイパン中出し
鈴木心春/AIKA/
監督:ZAMPA(AVOP-212)

ジャケを見てください!あれ?!なんでやろ!?パイパンなのに、ロリよりもエロスの方が前面にぶわーっと出てませんか!?これはもう、まずジャケ買いをしてしまいますよね。笑

色白の鈴木心春さんの横に黒ギャルのAIKAさんが居ることによって成り立つ相乗効果ですかね?なんせジャケにでかいオーラを感じました!(二人とも美巨乳かつ美しい身体をしてますよね!)早速いつものように女優さんの情報を書いていきましょう!


●鈴木心春さん●

サイズ : T160cm B85cm(Fカップ) W58cm H85cm

僕はこの作品で初めて知った女優さんなんですけど、なんせ美巨乳なのに細いし、色白でなんか触ったらめっちゃ柔らかそうな肌がとても好印象でした!ええ、お察しの通り、めっちゃ好きです!!笑

●AIKAさん●
サイズ : T163cm B87cm(Eカップ) W60cm H84cm

もうね、僕らが想像する完璧な黒ギャルが、AIKAさんやと思うんですよね。
銀髪&美巨乳&スタイル最高&可愛い。

完璧すぎませんか!?笑

てか、AIKAさんは存在感がめっちゃありますよね。キャラ立ちしてます。例えば、AVコーナーでサーッとジャケを眺めてても、AIKAさんだけはほんまに一瞬で見つけられるし、絶対目に留まりますもん。こんなに目立つのは、黒ギャルという見た目のせいだけじゃないと思います。絶対なんかオーラがあると思うんですよね!

僕が、スヌープ(Snoop dogg。アメリカのラッパー)がジャケに写ってたら、なんか妙に惹かれて買ってしまうソレに近い気がします!笑(ちなみに、JAE2015で、僕が自販機にジュースを買いに行ったら目の前に居てはって、「うわ!AIKAや!本物や!めっちゃかっこいい!」と思った瞬間、なんだか緊張してきて変な汗めっちゃかいたのは、良い思い出です。笑)

さて早速、今作品をチャプター順に観ていきましょう!

次のページへ
ド淫乱逆3P連続逆3P

関連キーワード