JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

出演女優が「これでヌケなかったら男性機能を疑います!」話題沸騰ロリJKリフレ嬢・闇のSEXルポAV!壮絶4Pを豆あきが徹底レビュー!「潮吹いたことがない子がこのシーンで吹いたんです!」【ミニマムAV OPEN作品】

AV OPEN 2016作品レビュー

伝説の雑誌「GON!」のライターとして活躍し、現在もアダルト業界をはじめお堅い文章からヌチャヌチャな記事まで幅広く活動する豆あき氏。

DMMニュースでもAV女優ロングインタビューの聞き手として、時にゲスく、いつもゲスく「ここだけの話」を引きだす敏腕ライターである。

いろはめるちゃんのインタビューでも脱線に脱線を重ね、彼女の魅力をズイズイ引きだしてしまった。読んだAV業界人からの反響もなかなかのものだった。

■こちらもチェック!いろはめるロングインタビュー全4回■

初カレは54歳120キロ!しかも…○○2!「したくなったらどこでも電マ」「AVデビューで家族会議!」爆裂エピソードざっくざく!このエロさ、タダものじゃない!

「初体験は親戚のおじさんと。実はこんなことが…」 性癖無限、性欲底なしのロリ女優を形成する、とてもノーマルじゃないエピソードでマシンガントーク! 「普通のSEXとかちょっと想像できない!」

「女優は天職!なってなかったら性犯罪に走ってたかもw私がレズで犯したい女優は…レイプされてる姿を見たい女優は…」妄想大暴走!ペンギンさんに膣破壊されたい!

「みんなの噴いた潮がダラダラ垂れて興奮した!」AV OPEN2016出場作品の凄まじい舞台裏!大変だ!変態だ!ロリ少女が他の女優の潮バージン奪った!

今回、満を持していろはめるちゃん出演のAV OPENミニマム作品をじっくりレビュー。お楽しみください!

出演者の一人であるいろはめるちゃんはDMMニュース.R18の取材に対し、自信満々に言ってのけたのです。

「これで抜けなかったら、男性としての機能を疑いますよ!!!!」

……結論から言うと、思ってたよりすごかった。本当にすごいものだった。

こりゃ間違いない、AV OPEN2016乙女部門の台風の目だわ。

 


パジャマ姿のロリッ娘、ツインテールにショートにセミロングのいかにもな彼女たちとお店には秘密のオプション4P! 

全員潮吹いてシーツまでビシャビシャになった上で声を殺しながら、だが我慢の限界を超えてタマらず声を上げてしまう静かけど激しいまぐわい! その壮絶なビジュアルだけでも確かにコカンを熱く、ボッキンさせてくれるのだが……。さて、それではこの『過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。』の内容を追って行きましょう。

JKリフレとそこで働いていそうなJKをよく再現してます。

舞台となるのはJKリフレ。

制服着用のJKが密着サービスをする、といっても客側の積極的なタッチはNG。基本的にマッサージや肩枕での添い寝で~という、業態のあらましは各自で調べていただきたい。

要はフーゾクじゃない。

エッチなんてもってのほかのお店。でも、「ヤッてんだろ?」とはみんな思ってる。きっと日本のどこかのリフレ店では絶対起こってそうな……そんな妄想シチュエーション。

 

「燃えた。こんな狭くてきったないところでするなんて興奮した!」

 

そう興奮気味に現場をふりかえってくれたのが先ほどのいろはめるちゃん。それもそのはず、いかにもリフレ、昔で言ったら箱ヘルなみの間仕切りの貧乏くさいプレイルームは女の子にはある意味新鮮だろう。往来を通る原付や車など環境音もがんがん入るチープさも場末感すごい。そんなとこまでリアル追求してどうする……って、そこがまずひとつのウリなのか。

制服JKに案内され、ベッドの上でシステムの説明。「添い寝で何分、コースには腕枕と逆腕枕がついていて~、あとからオプションでつけられるのが頭なで、こちょこちょ、カタモミ……」なんて解説が入ってからのスタート。

そしてプレイに突入後、男たちはなんのかんのと理由をつけて触り、脱がし、過激オプションをもちかける……という展開も本物さながらなんですよ。

 

次のページへ
いよいよ本編ですよ!

関連キーワード