JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

日本一の美ボディ「リアル峰不二子」こと平塚千瑛がヘアヌード解禁!美とエロスが融合した極上の写真集発売!なんと96ページ!「これをステップに新たな女優への道を歩みたい。濡れ場も挑戦したいです。」

リアル峰不二子がヘアヌード写真集を発売!

──『Birth』

「写真集のタイトルは自分で決めました。新たな挑戦です。新たな自分の誕生を表現したいと思いました。あとはバビブベボを入れると売れるジンクスが自分にあるので(笑)」

『ミスユニバース・セミファイナリスト』『ベストボディジャパン・グランプリ』など輝かしい実績にふさわしいゴージャスな雰囲気と、ジョークを連発する親しみやすいキャラクターを奇跡のように兼ね備えた女性、平塚千瑛(ひらつかちあき)さん。

日本一の美ボディの称号を手に入れ、「リアル峰不二子」と形容される彼女が初めてのヘアヌード写真集を発売し、それを記念したイベントが9月17日、新宿・福家書店にて開催された。

Gカップが眩しい赤いドレスで登場。写真集でも使用された衣装に、大勢詰めかけたファンも一瞬で心を奪われる。

セクシーな部分や顔のアップや、張り裂けそうなぐらいの笑顔や…平塚千瑛のいいところを詰め込んだ一冊です。8月で30歳になりました。今回は20代最後のきれいな体を西田幸樹さんに綺麗に撮っていただき、私史上最高の作品になったと思いますので色んな方に見てもらいたいです。」と写真集の仕上がりに自信を見せた。

発行元である双葉社の担当者が「高級感がありながら親しみやすい女性である平塚さんをイメージした」と言うとおり、全96ページの大ボリュームでありながら定価は1944円(税込)とタレント写真集にしては「大冒険(担当者談)」の手頃な価格設定。A4サイズでソフトカバーの装丁は手に取りやすく、平塚さんも「買って損は絶対ないですよ!」と力を込める。

Amazonランキングでもタレント写真集部門で堂々ベスト10に躍り出た。ツイッターではファンからの称賛の声が続々と届いたようだ。

次のページへ
見所と撮影でのエピソードを。