JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM.R18同人フロアがグチョグチョ「俺らのあず希が1人ラブホで○○」とんでもなくドエロじゃねぇか▼篠宮ゆりがビシャビシャお漏らし!これが見れるのは同人AVだけ!!(Byデモモちゃん)

女子編集部員もんもんワールド

突然、DMM.R18同人公式キャラクター デモモちゃんからDMMニュース.R18宛にリツイートがあった。

その内容とは・・・・・

急すぎ!!!!!

いきなり、デモモちゃんが来ちゃったよ!

まぁ、来てくれてしまったものはしょうがない。

それなら・・・・・

ーーーよし、返信と。

ゴツン

ーーー痛い? あれ。何か、今叩かれたような・・・

ビシッ

「あんたバカァ!?(飛び蹴り) てか、あんた女でしょ!!!」

ーーーい、痛い!! ごめん、ごめん。冗談だよ!(結構本気だったけど…) それより、デモモちゃん! どうしたの急に!!!

「いや~実はね。 風の噂で、君が欲求不満で困っているって聞いたから心配になって来てみたの♪」

ーーーちょっと待って! 欲求不満なのが噂になってるの!?

「うん! 欲求不満なのが顔に出てるってみんな言ってたよ!」

ーーーキャー! 恥ずかしい! もうお嫁にいけないよう・・・。

「お嫁にいけると思ってたんだ。(小声)」

ーーーん? 今、なんて言った!!?

「まぁまぁ、それより、最近オナニーはどうなのよ?」

ーーーう~ん。いいオナネタがないかな・・・だから欲求不満なのかな。

「だと思ったよ! 今日は、そんな欲求不満な君の為にいいオカズを紹介するよ!」

ーーーえ! 本当に嬉しいな! 早く教えて、デモモ先生っ!!!

「まずはこれ!!!」

(クリックすると商品サイトに飛ぶよ♪)

サークル名:Titty Twister

どうも恥めまして。**誤植ではありません。

『Titty Twister(ティティツイスター)』

といって、翻訳すると
“おっぱいぐるぐる”
という意味になります。

実は私、サイド・ワークで、ある尊いお方のお手伝いをしております。

某地方在住でたまーに地元の同人イベントへ顔を出すも、怖気づいて、いつも一目散に帰っていく宅コスレイヤー美少女♀アイちゃん(若干19歳)とツ○ッターで知り合ったのは、昨年の秋ごろでした。

東京の秋葉原へ行こうと思う──そんな書き込みをしていたものですから、私は彼女のアカウントに、ダイレクトメールを送信しました。

「東京案内、任せて!」

それから数日後の秋葉原で、私と、♀アイちゃんの姿がありました。

食事のために入ったカフェで、私は腹切る覚悟でこう♀アイちゃんへ提案しました。

「コスROM、出したくない?」

この映像は、そんな経緯で撮影した、完全なるドキュメンタリーとなります。地方住みの引っ込み思案な宅コスド素人レイヤーが、どのような段階を踏み、この大東京でレイヤーとして立派に華を咲かせていくのか──。今回はそんな大河物語の前篇となります。とっくりとご覧下さい。

次のページへ
デモモのオススメはまだまだあるよ♪