JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

ダスッ!専属大型新人▼初めてのAV現場で久々のエッチはどう?男優さんのテクニックがすご過ぎて自然と手がアソコに…▼まだ恥ずかしさはあるけど本当はドスケベな【城星凜ロングインタビュー第3弾】

ダスッ!専属デビューで男の娘ファンも大注目!
超エッチなニューハーフ界の大型新人、城 星凜ちゃんのロングインタビュー第3弾!!

ちょっと前に撮影を終えたばかりの星凜ちゃん!
初めてのAV現場で久しぶりのエッチ。
戸惑いが無い訳がない!
デビュー作をより楽しめるように、現場で体験した星凜ちゃんの本音を聞き出しちゃいます

◆前回のインタビュー◆

【男の娘ファン注目】超エッチなニューハーフ界のアイドルがダスッ!からデビュー▼こんな可愛いのにマグナム級のぺ二クリが!?え!取っちゃうの??もったいない【城 星凜ロングインタビュー第1弾】

【男の娘ファン注目】AVデビューを決意したその奥底にあるスケベ心を探る!キン○マを取ってからエッチになった!?▼スーツのお兄さんの股間ばっかりみちゃう♡【城 星凜ロングインタビュー第2弾】

-ここにデビュー作のパッケージがあるけど…この写真とかめっちゃ可愛いけど、あそこにおっきいのがついているのがハッキリとわかるじゃない? こういう自分の写真を見てどんな感じする?

星凜 うーん…自分だからかもしれないけど、自分全体がキモイなぁって思っちゃうんですよねぇ。

-えぇっ…何でよっ! これがキモイってなら、あたし人間やってられないわよ! めっちゃ可愛いわよ!!

星凜 でもぉ…あんまり顔盛れてないし…

-いやいやいや…まだ20代前半でしょ? 盛るなんてのは30超えてから考えれば良いのよ。あぁ、でも事務所の宣材写真とは随分イメージが違うわよねぇ。

星凜 あ、違いますか? …私、写真写りが悪いんですよぉ。本当、すっごい悪いんです。

-今日会ってみて、実物が一番可愛いって思ったけど。でもこのパッケージもしっかり可愛いわよ。これから沢山写真撮っていけば、素敵な写真が何枚も撮れるから大丈夫よ。

星凜 本当ですかぁ…結構、心配なんですよ。宣材写真とか、自分で化粧すれば良かったぁ! とか思ってますし。なんかちょっとメンヘラっぽい感じで…なんか、闇を持ってそうですよねぇ。

-まぁ、その辺は今後いくらでも取り直し可能だし。

星凜 はい、これからはパッケージ写真が宣材として使えますし!!

-それでは、いよいよ本題の撮影現場について聞いちゃいます。いろいろな事が初体験だったと思うけど、まずはザックリとどんな感じでした?

星凜 もうですね、ありえないほど緊張しちゃってたんで…前半とか覚えてないかなぁって感じです。

-あぁ、そうだよねぇ。それじゃぁ順を追って、まず現場に着いて監督さんの説明受けて、それからメイクさんにヘアメイクして貰うじゃない?

星凜 あ、メイクさんはすごく助かりました。結構、色々なお話してくれて、おかげで少し緊張が和らいだって感じです。あれが無かったら、絡みのシーンも最初がガチガチだったかもしれないです。

-それで、今回の絡みが久しぶりのエッチだった訳ですよね。以前に経験したエッチと比べてみると、どんな感じでした?

星凜 それはもう…全然違うなって。

-やっぱり男優さんは上手だった?

星凜 …はい(照)

-今回の絡みで、男優さんからおちんちんもしっかり攻められたと思うんだけど、それはどうでした?

星凜 なんだろう…いままで、絶対に嫌だったんですよ…触られたりすることが。でも、撮影になったらなぜか、全然大丈夫でそのことがビックリでした。なんかこの時だけは、性転換したいという感覚が無くなっちゃう場でした。

-自分でもしっかり触っちゃってたりする?

星凜 はい、とっても恥ずかしいんですけど、それも絡みの流れで自然と手がアソコに行っちゃって。そういう部分も含めて、今考えるとすごくビックリです。

次のページへ
星凛ちゃんのプライベートセックスにも注目♪