【大型新人】こんな可愛いアイドルがAV女優に……! 決意の転身も、デビュー作の過激さに思わず赤面。「改めて自分で観たら恥ずかしくなっちゃいました」【本物アイドル・羽咲みはるロングインタビュー第1回】 (1/2ページ)

2016.06.04 17:00
本物アイドル・羽咲みはるちゃんのロングインタビュー第1回!
本物アイドル・羽咲みはるちゃんのロングインタビュー第1回!

彗星のごとく本物のアイドル達が現われて、今年も賑わっているAV業界。まさに彗星のひとりである、本物の元アイドル羽咲みはる(うさ・みはる)ちゃんにインタビュー! 人気アイドルだった彼女がAVデビューを決意した理由とは……?

■羽咲みはる「AV女優になるって決意はしてたので」

――可愛らしい名前ですよね。

羽咲みはる(以下、みはる) “みはる”は、もともと可愛くてなんか好きな名前で、“羽咲(うさ)”は、天使もえちゃんみたいに可愛い雰囲気の名前にしたいなって思って、自分でいろいろ考えたんです。

――おかげでアイドルらしい名前とパッケージにすっかり油断していたのですが、大胆なセックス満載のデビュー作で驚きました。いきなり3Pって!

本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

みはる:えへへ、ありがとうございます……。でも、初めての撮影で緊張してました。撮影ってことを気にせず没頭しようと思ってたんですけど、どうしても緊張しちゃって……。

――はじめての撮影はもちろん、デビュー作を撮影するまでの期間も、不安と緊張がすごそうですよね……。

みはる:AV女優になるって決意はしてたので、撮影までは全然大丈夫だったんです! でも発売されてから恥ずかしくなりました。

――えー、意外! なんでですか?

みはる:「おお、リリースされたぞー!」と思って、改めて自分で観たら恥ずかしくなっちゃいました(笑)。

次のページへ
みはるちゃんがアイドルから女優に転向した理由は?

全文を読む

トップへ戻る