JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

【MUTEKI専属第1弾は主観映像モノ!】国民的アイドルがラブホテルに行った時の裏話が!? そしてDMMアダルトアワード2016の新人部門に懸ける思いとは――。「清き一票の投票をお願いします!」【三上悠亜ロングインタビュー第2回】

芸能人限定メーカー「MUTEKI」の専属女優になり、いよいよAV女優活動が本格始動した三上悠亜ちゃん。現在「DMMアダルトアワード2016」でも新人女優部門にノミネート中の彼女が、このコンテストに懸ける思い、そして最新作の裏話までドドーン!と語ってくれちゃいます。元アイドルは、意外にエッチなんです!

♡三上悠亜 ロングインタビュー第1回目を読む

――「DMMアダルトアワード2016」の投票期間です。三上さんは新人賞部門にエントリーしていますが、手応えはどうですか?

三上 どうなんですかね……正直自信はないです。でも投票を! 清き一票をお願いします!

――急に(笑)自身のアピールポイントは?

三上 この業界に入ったのも去年だし、少し間も空いた事もありAVの出演本数も少ない。劣っている部分がある中で、でも“私にしか無いもの”もたくさんあると思っています。あまり他のノミネート女優さん意識せず頑張りたいです。でも、投票お願いします(笑)

広報 結構強力なライバルがいますからね……是非ウチの悠亜ちゃんに新人賞を獲らせたいですね!

――あ、メーカー側としても燃えるものなんですね。

広報 当たり前ですよ! やっぱり他メーカーさんには獲られたくないです。悠亜ちゃん、ホントに頑張ってね! あ、そうだ意気込み動画を撮りましょう。

三上 は、はい! 

――(へぇ、こういう動画、iPhoneで撮るんだぁ……、すごい、三上さん一発OKだ

――さてインタビュー戻ります。4月1日からMUTEKI専属女優になり、最新作『ボクのカノジョは三上悠亜』が発売されます。どんな内容ですか?

三上 完全主観映像で、私とヴァーチャルデート&同棲できる作品です。カメラに向けて喋るのは初体験で、最初こそ戸惑いましたが、慣れてからは結構素の私が出ていると思います。

――プライベートの三上さんが出た?

三上 かなり近いです。スタッフさんも少数だったので、あまり演じている感じはしなくて。監督さんが上手く誘導してくれたのも大きいと思います。

――作品内でデートはどんな場所へ?

三上 ドライブして、水族館、ボウリング、そしてラブホテルにも行きました。楽しい感じにしてくれるんですよ、監督さんの気持ちも若くて感情移入できました。

――あっ、監督はイケメンなんでしょ!? だから感情移入できたんでしょ!?

広報 ゲスの勘繰りですね(笑)

三上 いや、監督さんは私をAVデビューの時からずっとお世話になっている”妻子持ち”です(笑)お父さんみたいな感覚で、結構気軽に話せるようになって。

次のページへ
ラブホテルで、今話題のアレに遭遇!?ラブホテルよりも○○がいいと告白!