JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

「真相をお話します…」 密会デートやっぱりラーメン、つけ麺!? そしてイケメンのザーメンの行方は…! 「すごくタフで好みのチンチンでした…」 【AV女優・橘メアリー激白インタビュー前編】

AV女優・橘メアリーが
全てをお話いたします!前編

「このたびはお騒がせしてしまい……」

お笑いタレント・狩野英孝さんの6股騒動で渦中の人となった橘メアリーさん(22歳・Hカップ)が真相を語ってくれました! 

しかし業界イチ、マスコミ意識と腰の低いDMMニュース.R18が聞いてしまっていいのだろうか(自虐)。とにかく、リラックスしてざっくばらんにということで、あえてフラットにお話をしていただきました!

スキャンダル渦中の人と呼ばれて…

――狩野さんとお付き合いされていた、AV女優の橘メアリーさん……ですね。

メアリー はい、このたびは……。

――アッ、やっぱり会見口調だと僕らの方が緊張してしまうので普通に行きましょう(笑)。どうですか、スキャンダル渦中の人物になってしまったお気分は?

メアリー 実は、それほど実感がないんです。インタビューが掲載された週刊誌が発売される前日まで、ドキドキしていたんですが……。

――ふたを開けてみたら、もうおひとかたのモデルさんのほうが炎上真っ最中でしたね(笑)。メアリーさんはその影響もあってか、なんというか好意的に受け止められてましたよ。

メアリー ちょっと拍子抜けだったんですが、わたし自身はおかげさまで平穏に過ごせています。

――ワイドショーでよく見かける、「いまお話できることはありません!」ってサングラスとつばの長いハットをかぶった芸能人みたいな感じには……。

メアリー アハハ、ならなかったです。さすがにそこまでは想像してなかったですけどね(笑)。

初の合コン参加。プライベートの芸能人の印象は!?

――では、ことの起こりからお伺いしたいんですが。お付き合いをスタートした時期は?

メアリー 昨年の1月から狩野さんとお付き合いをはじめて約1年お付き合いしていました。

――その出会いは合コンだったということですが……芸能人さんとAV女優の合コンって都市伝説ではなかったのかというのに我々は驚きました(笑)

メアリー じつは私、学生時代から合コンって誘われていくよりも、自分が幹事になるタイプだったんです。でも幹事をやると出会いのチャンスってそうそうないわけで(笑)。なので、こういう機会はほとんど初めてだったんですよ。

――じゃあ、初の合コンでいきなり大ネタ引き当てちゃった格好ですね(笑)

メアリー (苦笑)そうなりましたねえ……。

――ちなみに狩野さんのことはご存知でしたよね?

メアリー 中学生の頃から、テレビによく出られていたので知ってました。なので、合コンに誘われた時も「本当に来るなら楽しそう~!」って、わりと気軽に。

――狩野さんの第一印象は?

メアリー 髪を短く切ってらっしゃったんですが、「こっちの方がカッコイイ」って印象はすごく良かったです。もちろんその時、離婚されたばかりとは知っていたので「合コンとかで発散しているのかな~」とは思っていました。

――話していて感じたんですが、メアリーさんにはまったくその気はなかったのでは?

メアリー ハイ、なかったです。単純に「お笑い芸人さんが来る合コン、行ったら楽しく飲めそうだなー」くらいの感じだったんですよ。もともと「芸能人とエッチしたい」とかそういう願望はありませんでしたし。なのでまさかお持ちかえりされて、いやあ、ははは……。

次のページへ
お持ち帰りもイケメン!

関連キーワード