JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「用事がない限り、家でアニメを見ています」 期待の大物アイドルは実はオタク?【S1新人・園田みおんロングインタビュー第1回】

「SNSのフォロワーが千人を超えたらフルヌードになる」と宣言し、週刊プレイボーイで見事な裸身を披露し、遂にAVデビューも果たした園田みおんちゃんのロングインタビュー第1回。こんな美女なのに、その素顔は意外にも……。

「用事がない限り、家でアニメを見ています」 期待の大物アイドルは実はオタク?【S1新人・園田みおんロングインタビュー第1回】
「最初の撮影が終わって、監督に”よかったよ”って言われた瞬間に泣いちゃいました」週プレでヌードグラビアデビューも、AV撮影はプレッシャーだった?【園田みおんロングインタビュー第2回】
「3次元は諦めました。もう2次元で暮らしたい(笑)」園田みおんちゃんのオタク話が炸裂しすぎてヤバイ件【園田みおんロングインタビュー第3回】
【ゴージャスな見た目からは想像できない奥ゆかしさ!】「経験が少ないから、どうすれば男の人が喜ぶのかわからないんです」ちょっぴりそんな不安も覗かせる次世代のエース・園田みおんロングインタビュー最終回

――これだけ美人だと、かなりモテたでしょう? 学生時代は遊んでた?

みおん 見た目が派手でギャルっぽいから、遊んでるように見られるんですけど、実際は全然違うんですよ。経験人数もそんなにないんです。2人だけです…。

――確かに、意外に少ないですね。

みおん 人混みが嫌いだから、遊びに行くのも好きじゃないんですよ。クラブだって、人生で一回しか行ったことないんです。行ってみて、私、これ無理って思った(笑)。

――いつも渋谷あたりで遊んでるようなイメージなのに。

みおん 用事が無い限り渋谷なんて行かないですね。基本的に家から出ないです。

――家で何してるんですか?

みおん アニメ見たり、ゲームやったり……。

――もしかして、オタクですか?

みおん まぁ、そうなのかな。

――でも、ネイルなんかも派手に決めてるし、そういう風には見えないですよね。

みおん ギャルっぽいファッションが好きなだけなんですよ。でも、ギャルっぽいことは好きじゃないんです(笑)。

――ファッションって人に見せるためにするものじゃないんですか?

みおん 自分で見て満足してます。

――では、恋愛方面も地味?

みおん 地味というか普通だと思います。でも、好きな人が出来ると尽くしちゃうんですよね。尽くし過ぎて、相手をダメにしてしまうよろしくないパターンなんですよ(笑)。

――初恋はいつですか?

みおん 中学の時もちょっとあったけど、ちゃんとした恋愛というと高校生になってからですね。でも微妙な感じでしたね。

――というと?

みおん 3ヶ月つきあったんですけど、最初しか会ってないんです。

――えっ?

みおん 憧れてた女性の彼氏だったんですよ。かっこいいなって思ってて、その憧れてた女性と別れた時に、めっちゃ自分からアピールして、つきあってもらったんです。

――もともと知り合いだったんですか?

みおん 全然。その人がブログやってたので、いっぱいコメントしたりして。

――積極的なんですね。

みおん それでつきあってもらうことになって、最初に原宿でデートして。それっきりだったんですけど。

――それ、つきあってないですよ。

みおん つきあってたんです! 毎日メールもしてましたし。

――身体の関係は?

みおん ないです。でも、チューはしました。初チューでした。

――じゃあ、それが初彼氏ということにしておきましょう(笑)。二人目は?

みおん 好きだったカフェの店員さんです。友達と一緒に通ってるうちに、仲良くなってプライベートで会ってもらえることになったんです。

――積極的ですねー。

みおん その人と初体験して、二年くらい付き合いました。

――それならちゃんと彼氏にカウントできますね(笑)。初体験の感想は?

みおん びっくりしました。声にならない痛さというのはこういうんだって思いましたね。

――気持ちいいどころじゃない。

みおん 全くそんな感じじゃなかったですね。いっぱいいっぱいで…。

――好きな男性のタイプは?

みおん フィーリングが合う人。一緒にいて、高めあえるような人。あと、絶対に一途な人。浮気はダメです。実は私も、彼氏がいた時に興味本位で浮気したことがあったんですけど、無理だって思いました。罪悪感しかなかったですよ。

――ギャルファッションが好きということは、男もギャル男がいい?

みおん ギャル男は苦手です…。ちゃらついてる人は嫌いなんです。むしろアニメとか好きな人がいいですね。

――オタクもOK?

みおん 全然OKですね。話が合う人だと嬉しいですよ。

完璧なルックスなのに、性格はずいぶんイメージと違ってる? でも、そこがみおんちゃんの魅力だと言えそうです。次回はデビュー前のAVの印象、そして初めての撮影について聞いちゃいます。カットがかかった瞬間に号泣した理由とは? 8/9(日)更新です。

(インタビュー・文=安田理央)

関連キーワード