JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【フェチフェス05レポート】佐倉絆&大島薫&範田紗々に間近で会えた!!

 世界に誇るジャパニーズ“フェチ”がテーマのイベント「フェチフェス」。2015年1月25日に、第5回目である「フェチフェス05」が行われた。

 会場は地下1階から6階までのマンション型のスタジオ。各部屋の中でAVメーカーからアダルトグッズジョップ、同人、コスプレイヤーなどなど、様々なジャンルの方たちがブースを広げている。手作り感&オリジナリティが溢れており、その様子は文化祭さながら。

 しかも、売り子にはこーんな人気AV女優さんもいたりするのだ!

 まずゾンビに扮した元AV女優の範田紗々ちゃん。主演のVシネマ『アンデッド・セメタリー』のDVDとオリジナルTシャツを出品していたのだが、衣装がなんとスケスケのミニスカート!!

 次に見つけたのはKMPブースにいた現役AV女優の佐倉絆ちゃんと男の娘でAVにも出ている大島薫ちゃん。大島薫ちゃんが売っていたのは、「大島薫が声を吹き込むと、その声で起こしてくれる目覚まし時計」。しかもセリフは、お客さんの希望どおりのものを入れてくれるのだそう。なんと夢が膨らむ!

 他にも、現役グラビアモデルや超人気のコスプレイヤーなど、なかなか間近で会えない可愛い娘ちゃんたちが、楽しそうに思い思いのお店を広げているのだ。

 例えばこちら。人気漫画家の小本田絵舞さんのブース。その場で似顔絵を書いてくれるというもの。絵を見れば分かるとおり、お買い上げしていたのは、可愛い2人連れのコスプレイヤー。このフェチフェス、お客さんもカワイイ娘が多いのだ!

美女がローションでヌルヌルハンドマッサージ!

 こちらのお店は、コスプレイヤーの姉崎ゆかりさんがお客さんにソフトM体験をさせてくれるブース。

 三角木馬に股がって、痛気持ちいい体験ができるというもの。「最初は痛かったんですが、だんだん気持ち良くなってきて、病みつきになるんですよ。タオルも敷いていますから大丈夫。体験していきませんか〜?」と声をかけているブースも!!

 その他、最新オナホや貞操帯など、おもしろいアダルトグッズとも出会える。

 ゲームと一体型のオナホは、イボイボがグルグルと内部で回転しており、指を入れてみると、ブルブルブルブル……。体験していた男性に感触を聞いてみると、「絶妙っすね。返しのリズム感が半端ないっす!」とのことだった。ペットボトルホルダーとローターがガンガンついたオナニーグッズは「ラブメルシー」ブース。

 会場内に歩き疲れたら、マッサージコーナーもある。こちらはキャットファイトのCPEブース。なんと、ローションでヌルヌルハンドマッサージ! 美女に両手をモミモミされて10分1000円! ちなみにこの手前の美女、今西愛さんというのだが、今度キャットファイトデビューするそう。

 体験型のブースは、他にも「オムツを履いておもらし体験」や「バキューム体験」「くすぐり体験」「48手くじを引いて珍しい体位を体験」などフェチ度の高いプレイを楽しめる。しかもお値段は、ワンコインからと気軽なのが嬉しい!

 ニコ生中継やライブ、映画の上映会などもあり、昼から夜まで1日いてもまわりきれないほどの充実感! 回を重ねるごとにパワーアップしているフェチフェス。ちなみに次回の開催は4月19日。興味のある御仁はぜひ足を運んでみよう。

(取材・文・写真/オフィスキング)

関連キーワード