ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

熊本のナンバー1ソープ嬢だった即戦力新人AV女優・柚奈れいちゃんのロングインタビュー【第2話】 熊本のナンバー1ソープ嬢だった即戦力新人AV女優・柚奈れいちゃんのロングインタビュー【第2話】好みの男性は40代💗マッチングアプリで出会い探し!▼プライベードでドMオジサンにキンタマ潰し!付き合う男性は次々M男に!▼小学生で性に目覚めてすぐ乱交の約束!?

AV女優ロングインタビュー
柚奈れい(第2回)

前回は身長148㎝で顔も声も可愛い為にロリコン親父ばかり近づいて来るけど、彼女もおじさん好きなので奇跡のWin-Win関係ということを語ってくれました。

今回はプライベートでのおじさんとのH体験をたっぷり語ってくれましたが、出会いやプレイもかなり衝撃的! ロリ顔でニコニコと爆弾発言を続けるれいちゃん、将来大物になる予感がします!

 

インタビュー【第1回】はこちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

── 何か趣味ってあります?

 

柚奈 お笑いを観るのが好きで、「しゅんしゅんクリニックP」さんが大好きなんですよ♡。彼みたいな人と付き合いたかったですね。

 

── 「ヘイヘイ、ドクター♪」の人ですね。あの人は本業が医者だから、付き合っても金銭面に問題が無さそうですね(笑)。

 

柚奈 でもネタが一番好きなのはサンドウィッチマンさんかなぁ。『薬局』のネタが好きで♡。

 

── 「奥さんが家でケツ出して寝てるんですか?」

 

柚奈 「熱出してんだよ!」って(笑)。

 

(FANZAニュース編集)ツッコミも出来るんだ!

 

── 今はお笑い第七世代が流行ってますが、れいちゃんはお笑いでもおじさん系が好きなんですか?

 

柚奈 そうですね。芸人さんも上の年代が好きです。トータルで一番好きなのは有吉さんで、いま45歳なんですけど私の一番好きな年代なんですよね♡。

 

── 有吉さんの年齢まで知ってるとは(笑)。プライベートでそれくらいの年の人と付き合ったことはあります?

 

柚奈 付き合うのはそれくらいの年代の人ですよ。AVに出る直前くらいまで付き合っていた人も40歳ですから。

 

── 僕と同じくらいじゃないですか! 40代でこんなピチピチした女の子と付き合えるなんて、めちゃめちゃ夢がありますね。それは何歳の時?

 

柚奈 私が18歳の時から付き合ったんですけど、付き合った時に相手は39歳でした。

 

── 年齢差21歳ですか! れいちゃんが18歳だったからギリギリセーフの合法ロリコンですね。

 

(編集)「合法ロリコン」ってなんだよ。

 

柚奈 私は食べ物の趣味もおじさん系で、ほとんど居酒屋メニューなんです。だからおじさんとデートする方が落ち着くんですよね(笑)。

 

── タピオカは飲まないんですか?

 

柚奈 友達との付き合いとかでたまに飲みますけど、甘い物がそんなに好きじゃないんですよ。どっちかというと、ビールと焼肉ですね。

 

── ロリな見た目なのに発言が完全におじさんですよ(笑)。

 

柚奈 どこかのタイミングでおじさんと中身が入れ替わったのかもしれませんね(笑)。

 

── 残念な『君の名は。』ですね(笑)。どうやってプライベートでおじさんと知り合うんですか?

 

柚奈 マッチングアプリです。(きっぱり)

 

── 堂々と答えますね! 最近はTwitterでもマッチングアプリの広告を目にしますが、あれって本当に女の子と出会えるんですね。

 

柚奈 出会いを求めるなら一番楽だと思います。

 

── ああいうのを使ってるのは若い世代だと思ってたんですけど、付き合った40歳の男は年齢を若く偽ってやってたんですか?

 

(編集)めちゃくちゃ真剣に質問してる!

 

柚奈 いや、ちゃんと実年齢を書いてました。マッチングアプリをやってる女の子の中には、私みたいなオジサン好きが結構いるんですよ。だから年齢はちゃんと書いてた方がイイと思います。

 

── おじさんだから逆にモテる場合もあるんですね!(ガッツポーズしてスマホを出す)

 

(編集)おい登録し始めるな!

 

柚奈 私がやってたのは相手の顔写真もなくて、プロフィールくらいしか載ってないやつでした。それでおじさんサラリーマンを検索して、「40歳のサラリーマンかぁ。イイかも♡」って(笑)。

 

── 40歳のサラリーマンなんてアプリを使わなくてもその辺にゴロゴロいるじゃないですか!

 

柚奈 でもいきなり街で話しかけたら変なヤツじゃないですか(笑)。それに気になった人とアプリで何度かやり取りするうちに、相手が優しい人かどうか分かるんです。それで実際に会ってみようかなって。

 

── 本当に優しい男だったら、そういうアプリをやってない気が…。

 

(編集)こらこら!

 

柚奈 私は引っ張ってくれる感じの男性が好きで、「お時間あればお会いしませんか?」みたいにあやふやな感じで誘って来る人より、ズバッと「○月○日に会いましょう!」と断言された方が行っちゃいますね。

 

── なるほど。じゃあ、このインタビューが終わったら一緒に飲みに行きましょう!

 

柚奈 今日は予定がありますから(苦笑)。

 

(編集)ぎゃはは、断られてやがる!

 

── 話が違う…(涙)。でもこういうマッチングアプリを使う男って、確実にヤリ目的じゃないんですか?

 

柚奈 心の中はどう思ってるか分かりませんが、真剣に出会いを求めてそうな人も多いですよ。ただご飯を一緒に食べに行くだけの場合も多いですし。私は話が好きだから、一緒にご飯を食べてくれるだけでも楽しいんですよね。まだ行ったことがないんですけど、相席居酒屋も興味があるんです(笑顔)

 

次のページへ

関連商品