ヘルプ

★AV女優インタビュー★

AV女優・花音うらら人生初インタビュー【後編】あの女優さんのAVは全部買ってます!ポテンシャル最高な彼女がやりたい企画は『乳首ファン感謝祭』? AV女優・花音うらら人生初インタビュー【後編】検索ワードはもちろん「乳首」!でもあの女優さんのAVは全部買ってます!乳首をイジられてるのを想像してたら…興奮してきちゃった~!▼初オナニーは小3。アレを挿入して、オカズはなんと…!▼やりたい企画は『乳首ファン感謝祭』?▼普段はノーパン&ノーブラ!初体験から未来に描く夢まで語り尽くします!

AV女優インタビュー
花音うらら(後編)

 

お待たせしました!
今年1月にデビューした花音うららちゃんのインタビュー後編をお届けします!
うららちゃんがどれだけ「乳首が大好き」かということが、前編でお分かりいただけたかと思います。

トークはますますヒートアップ!
緊張も解けたのか、趣味の話や今後も目標まで聞いちゃいました!
やっぱりエロいですよ~!

 

(インタビュー・文/FANZAニュース編集部)

 

前編はこちら!

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

──デビュー数か月で既にいろんな役を演じてきたと思いますけど、一番ハマった役ってなんですかね?

 

花音 今4作目で出てる、寝取りっていうか…人妻で、お医者さんとやっちゃうっていう作品ですね。私、健康診断的なのが好きで。

婦人科医に着床するまで中出しされて。若妻不妊治療NTR。 花音うらら

 

 

──もしかして…そういうAV見てたでしょ?

 

花音 見てました!健康診断めちゃくちゃ見るんです(笑)。「…ほんとにこれで合ってますか?」みたいなヤツ。ヤブ医者みたいな…エッチな行き過ぎたお医者さん。実際は絶対ダメですけど、ダメだからこそAVでできるから「いいな~」って。それに出られて嬉しかった。またやりたいですね。それこそメッチャ乳首を触られるので…。

 

──胸のサイズを測られたり、マッサージされたり。

 

花音 それでイヤイヤ「え、いいんですか…合ってますか?」みたいに恥ずかしがって。「ずーーーっとやってたい!」って思ってました。

 

──「どうしました?鼓動がすごく早くなってますよ」みたいなセリフね。

 

花音 そうそうそうそう!!いいですよねえ~。

 

──かなりのヘビーユーザーですね。じゃあ他にもこういう作品に出てみたいっていうのあります?

 

花音 やっぱり乳首責め!乳首推し!(笑)。

──乳首をずっと責められたい。痛くなったりしないかな?オナニーで鍛えられてる?(笑)

 

花音 ほんとにずっと触られていたいです!長く触られて痛くなってもわかんない…っていうか、痛いを通り越して気持ち良くなるんです。それでめっちゃ触られたあとに「そういえば痛かったかも?」って思うんです。

 

──鍛えられてるな~。

 

花音 あとは痴●作品もやってみたいですね。見ます!めっちゃ見ます。それこそ乳首への痴●もの…。

 

──乳首への執着がすごい!

 

花音 あはは!ダメですねー。

次のページへ

関連商品

 

 

 

 

関連キーワード