JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

三代目葵マリーの画像大量イベントレポート!AV女優・西野翔がAV男優をトレーニング?! 三代目葵マリーの画像大量イベントレポート!AV女優・西野翔がAV男優をトレーニング?!早ボッキ選手権では新人男優がステージ上でオトコを勃たせる!?

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週は西野翔ちゃん。

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

ちょっと前に「西野翔プロデュースAV男優公開オーディション」の記事をアップしたのを覚えてますか?今回はその第2弾「西野翔/公開AV男優トレーニング」が開催されました。

 

オーディションを公開するって言うのにもビックリしたけど(なんせAV男優だからね)今回は、トレーニングまで公開しちゃったワケでしょ?こりゃこのまま行くと、いつかは西野翔監督「公開AV撮影」までやっちゃいそうな勢いだよね。やっちゃダメだけど。

 

 

さて。場内は翔ちゃんファンと新人AV男優へ期待してるお客様が続々と来場。きっとこのお客様の中には、前回のオーディションにも来てた人がいるはず。

 

そして楽屋では。翔ちゃんがマイペースで西野ワールドを展開。本番前でも緊張せず堂々としてる本番に強い女です。

 

開演前って、どんなお客様が来てるんだろう?上手く進行出来るかな?定時通りに進むかな?って緊張しそうなもんだけど、翔ちゃんは余裕綽々の笑顔。大物プロデューサーです。

楽屋には最近デビューした吉岡明日海さんも来ていて、AV業界のノウハウや現場でのアドバイスを伝授してました。そうなんですよ、特に現場の事って、何か聞きたい事があっても誰に相談したら良いか分からないからね。そんな時に、質問しなくても翔ちゃんから先に「こうなんだよ」って教えてくれるのって本当に有難いことだと思います。流石キャリア16年の大先輩、頼りになります。

 

次のページへ