JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

マドンナ専属AV女優・甘乃つばきインタビュー後編!熟女?「年齢という概念を越えた美しさ」をAVでご覧ください! マドンナ専属AV女優・甘乃つばきインタビュー後編!▼メーカー史上最も美しいアラフィフ人妻の「年齢という概念を越えた美しさ」をご覧ください!▼甘乃流テクニックを伝授!「女はキスだけで濡れるし、イクことだってあるんです」▼しみけんが「エロい!」と絶賛。その理由は?▼プロデューサーが語る「不幸なシーンでも勃起してしまう映像を心がける」▼AVを見て幸せ指数を上げて欲しい!

AV女優インタビュー
マドンナ専属・甘乃つばき(後編)

甘乃つばきさんインタビューの後編です!

豊富な経験があるからこその言葉は重みがある。しかも、講師経験もあるだけに思わず聞き入ってしまう話上手。
実社会でも参考になりそうな話もいっぱいの今回は一部“特別講習”の会話も再現してもらいました。貴重なプライベートトークも面白いですが、最後だけはAV女優としてのお話で。

 

前編はこちら!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

――キスでセックスが判るようになったのは年齢のおかげですか?

 

甘乃 いや。ある程度経験を積んで…経験ですね。キスを征するものはセックスを征する。って自分の中で思っているので。キスしただけで合うかどうか、もう唾液が絡んだ時点でDNAが合う合わないっていうのがあるし。

 

――DNAですか!

 

甘乃 そう。DNAが合わなかったとしても、まず口内環境が整ってない人はあり得ないですね。歯ブラシで舌を磨いてる人っているけど、良くないです。先日もソコソコ社会的な地位のある、社長さんと呑んで、初めてチューしたんですけど…。「あっ、こりゃダメだな」と思って。あははははは

 

(担当プロデューサー:以下P) それだけでわかるんですか?

 

甘乃 はい。「僕はモテる」って言うんですよ。「いろんな女性と付き合ったし、可愛がってる女性も沢山いる」と。それは判ります。だってお金も持ってるし、社長さんだし、素敵な方ですから。けど…。

 

――キスは良くなかった。

 

甘乃 はい。たぶん女性が満足するようなエッチはしていないと確信できました。エッチでモテてるわけじゃなくて、地位と名誉とお金目当ての人にモテてるんだろうなって。もちろん言わないですけど。

 

――まず、どういう状況、場所でチューしたんですか?

 

甘乃 薄暗いBarで飲んでる時にチュッてして、「もっとちゃんと気持ちいいキスをしてみて」って。そういうことできるのもBarの良い所で。カウンターでしたけど、暗いから出来るんですよ。

 

――Barカウンターでしちゃうんですか!!!

 

甘乃 うふふふふ それで帰っちゃえば良かったんですけど、人間的に凄く良い人だし素敵な方だったので、惜しいから「そのキスじゃダメだよ。本当に気持ちいいキスって、それだけでイクんだよ」って教えてあげました。

 

――カウンターで特別講習ですか (笑)

 

甘乃 「女性をキスだけでイカせたことある?」って聞いたら「わかんない」って。だから「私がやってみるからちょっと感じ取ってみて」ってキスしたら「ヤバい、オチンチン勃った」って言ったんですよ。

 

――さすが!

 

甘乃 そしたら「どうしてそんなこと(キスだけで勃起させること)ができるの?」って。「これを女性にしないとダメですよ」「これをすると女性のアソコは濡れる」と。「下手したらイッちゃうかもしれない」っていうキスを教えてあげたんです。「じゃあ僕の悪い所はどこ?」って…。結局、何回キスするんだろうっていうくらいしましたね。

 

(P) 出来たらその悪い所を教えてください。

 

《その後、甘乃さんが話してくれた2人の会話は形を変えてお届けします》

 ==甘乃つばき特別講座再現 キス編==

甘乃 舌先をチョロチョロチョロっと激しく動かしても女性は感じないよ、せわしないから。

社長 どうするの?

甘乃 舌出して。

社長 (チロッと出す)

甘乃 もっと出して。

(舌を包み込むように唇で挟んで自分の舌も絡める。という技を実演しながら説明)

甘乃 絡める時は先と先じゃなくて、面と面を重ねるの。せわしなく横に動かすなんて気持ち悪いだけだから絶対やっちゃいけないの。

社長 ……

甘乃 最初はとにかく接地面(密着面)を多く、優しくネットリ動かして下さい。キスに時間をかけて、気持ちいいキスをしないと。魂のキスをしないと女性に伝わりませんよ…。

 

 

(P) 深いですねぇ。

 

甘乃 「そこで合格点をもらって、初めてエッチで満足させられるんですよ。キスも上手いしエッチも上手い、さらにお金を持っていたら最高じゃないですか」と。私はないと思ったので、そんな(ベッドに誘える)雰囲気を作らせずにバサッと切って帰っちゃった。

次のページへ