JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

MOODYZ専属AV女優・日下部加奈あらわる!インタビュー後編!チクビニストからおちんぽソムリエへ!? 元AVメーカー女子社員は痴女の天才?! 元AVメーカー女子社員が痴女に大覚醒!男の潮吹き、焦らし手コキにクイ打ち騎乗位!女性上位淫乱プレイの数々にニッコニコ!「痴女に目覚めました♪」な移籍第2作のすさまじすぎる内容!チクビニストからおちんぽソムリエへ!?【日下部加奈インタビュー・後編】

AV女優インタビュー
MOODYZ移籍!日下部加奈 後編

 

 

おっぱいが大きいだけじゃない!男の人の乳首が好き!乳首責め大好き!!まじめにスケベな日下部ちゃんインタビュー後編。情報解禁されたばかりの新作の情報もばっちり聞いちゃいました!

 

前編はこちら。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

――あの、気になる人には…気になるんですが…

 

日下部 はい、なんでしょう?

 

――私の記憶が確かならば、Iカップでデビューしたはずなんですけど…いつの間にかJカップですね!

 

日下部 おっきくなっちゃいましたぁ…。全然自覚がなかったんですよ、久々に下着を新調しようと思って買いに行って測ってみたら「Jカップですね」って。

 

――実感がまるでなかったんですか?

 

日下部 まだ大きくなるんだ…って思っちゃいました。まだ成長期だったのかな?いやいや…そんなわけは…。

 

――原因は何でしょうね?

 

日下部 アイスが好きで食べまくってたからかな?

 

――そこで「たくさん揉まれたからかな~♪」って営業トーク言わないの大好き!

 

日下部 アイス好きなんですよ…(笑) 学生時代は初めてのアルバイトでもらったお金を全部アイスに使っちゃったり。最近は杏仁豆腐バーにハマッてるんですけど、売ってるところが少なくなっちゃったのでネット通販でまとめ買いしたくらい好きですね!杏仁豆腐自体は苦手なんですけどこれは無限に食べられます(目がキラキラ)

 

――そのJカップは乳脂肪でできていた…かも!

 

日下部 あははははっ。あと、これはたくさん揉んでもらったお陰かもしれないですけど、柔らかさが増したような気はしますね。元々もちもち系だとは思ってたんですけど、最近はふわふわになって来たような…

――実際の話、今どのくらいのサイズなんでしょ?

 

日下部 ブラは103センチですね。

 

――メーター超え!

 

日下部 これでも昔は大きいのがコンプレックスで、切り落とせるものなら切り落としたいくらいだったんですけど…デビュー以来いっぱい褒めていただいて親密になれたかというか。

 

――あ~、でも巨乳女優さんはそういうパターン多いですね。今までおっぱいで苦労してばっかりだったけど、求められたり褒められることで「認めてあげられるようになった」って言う声、よく聞きます。

 

日下部 そう、本当にそういう感じなんですよ。おっぱいがあるからこの仕事に就くチャンスができたし、おっぱいがあるからこそ出来るプレイもあるし。それまでは本当に「なんでこんなに大きいんだろう」って思ってばっかりだったのに好きになれました。

――「ありがとう」をいわれて育ったいいJカップ!

 

日下部 とは言っても、やっぱり着たいお洋服が着られなかったり下着選びも大変だったりでお気に入りまでじゃないですけどね(苦笑)。でも、今回もおっぱいの大きさを生かしたシーンがいっぱい撮影できましたし。

 

――ちなみにまだ成長する予感は?

 

日下部 わ、わかりませんねえ…(困り顔)。

次のページへ