JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

19歳現役大学生・奏音かのん、新人AV女優の初インタビュー公開!【ロングインタビュー第2回】 人生初顔射に3P!想像を絶する初体験がまだまだ続くデビュー作を振り返る!▼「普通は5分で終わるのに40分も…私何やってるんだろう…」▼ウブ一辺倒かと思ったらオナニーは電マ派!▼「先、先、奥」のリズムとヨダレ。フェラだけは玄人?▼感激したのは男優さんの●●●!【奏音かのんロングインタビュー第2回】

AV女優ロングインタビュー
奏音かのん 第2回

デビュー作は「初脱ぎ&感度チェック」「はじめてのSEX」「リケジョに一発顔射」「拘束されたいSEX」「はじめての3Pセックス」の5コーナー。初インタビューに緊張気味だったので、作品に沿って、順番に語ってもらっています。では前回の続きからどうぞ。

 

第1回はこちら!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新人*19歳こう見えてリケジョ現役女子大生AVデビュー!! 奏音かのん

 

――3つめのコーナーは“顔射”ですね。

 

奏音 これは覚えてます。精子の量が多すぎて。「うそやん!」と思いました。

 

 

――精子の量なら一般大学生も負けてないでしょ。

 

奏音 いや、顔射…。そう! 顔射をされたのが初めてでした。

 

――顔に浴びて、初めて精子の量に気付いたわけですね?

 

奏音 はい。量、凄かったでしょ?

 

――確かに多かったです。感触は覚えてますか?

 

奏音 なんか温かいのと、独特の香りが…。ほのかに…。なんか独特の匂いですよね。

 

――嫌じゃなかったですか。

 

奏音 別に嫌じゃないです。匂いは全然平気ですね。けど…男の人って顔に出してどんな気分なんですか?

 

――男優さんや監督さんに聞かなかったんですか?

 

奏音 聞かなかったです。どういうアレ…感覚なんですか。

 

――顔射好きは「可愛い顔を汚す征服感や罪悪感で満足する」っていうのが通説です。

 

奏音 そういう…なるほど~。

 

――あくまでも一般論ですよ。

 

奏音 ああ~~ぁぁ。(いろいろ考えている様子)

 

――顔に出されてどうしていいか分からない感じが可愛かったです。

 

奏音 分からなかったです。「目に飛んだら絶対目を開けないでね」とだけ教わっていて…。

 

――直撃してましたね。メガネの“レンズ”を飛び越えて (笑)

 

奏音 メガネは伊達、っていうかレンズ入ってないですし(笑) 突っ込みどころ満載でした。

 

(編集) レンズにカメラさんが映り込んじゃうのを避けるためなんですよ。

 

奏音 あっ、なるほど、そういうことなんですね!

 

――何か発見した時、凄くいい顔しますよね。続く「拘束されたいSEX」は拘束とオモチャ責めがありました。

 

奏音 ああっ、サダさんの!覚えてます。

 

(編集) 凄いですね。全部男優さんの名前が出てくる。

 

奏音 男優さん、メッチャ覚えちゃうんです。

 

――気持ちいいオチンチンを覚えておきたいの?

 

奏音 そういうワケではないですよ~(笑)。覚えるつもりじゃなくても覚えちゃう。

 

(編集) 頭が良いんですよね。キンタマが綺麗だから「玉木れい」とか。

 

奏音 あっ、それ、最初分からなくて。後で聞いて「ああっ、そうなんだ!」って思いました。

 

――実際には綺麗でしたか?

 

奏音 はい!タマ綺麗!

次のページへ