JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

S1新人AV女優・新名あみん デビュー記念インタビュー【後編】逝きかけた超ハード3Pと吹き過ぎ潮吹き! S1新人女優・新名あみんインタビュー後編!「臨死体験!?」逝きかけた超ハード3Pと吹き過ぎ潮吹き!新作も予約待ったなし!!▼デビュー前から野外好き?見られたい体質&しかもアクメ制御可能な特異マ○コ体質!!▼かわいい関西弁でエッチ満載ロングトーク!【インタビュー後編】

AV女優インタビュー 
S1新人!新名あみん 後編 

熱烈AVファンの女の子が華麗にS1専属女優としてデビューしてしまうという現代のシンデレラガール(R18)、新名あみんちゃんの新作はチェックしたかーい!!!??
初出演らしく緊張気味で控えめながらも、ミョーな伸びしろを感じさせる規格外新人のポテンシャルの秘密を後編では探っていきます!

前編はこちら!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

――ところで客観的に自分のセックスを見てどうでした?

 

新名あみん いやあ…たとえば騎乗位の最中の背中側、お尻の動き、舐めている時の横顔なんて自分じゃ見られないじゃないですか…「こ、こうなのかー」ってどこか自分じゃない視点で見ることが出来て…それでも「これはAV」という他人事な目線で見てしまうところもあって面白かったですね。

 

――見るのとやるのは大違いって言いますけれど、「AVでよく見るあのシーンをやってみたらギャップがあった」ことは?

 

新名 カメラが近いこと!

 

――わはは、それみんな言いますね!でもあれだけAVヘビーユーザーの新名さんでもそうでしたか。

 

新名 ハメ撮りなら男優さんの手元にカメラがあるから「近いんだろうな~」とは思ってたんですけど、普通のシーンはもっと遠くから撮ってるようなイメージだったんですよ。それがもう!めっちゃ近いところから撮ってて!

 

――例えばフェラシーンとか?

 

新名 目と鼻の先ですよ~!「カメラここなんや~」って驚いたんですけど、映像に支障が出ないように頑張りました。舐め方は普段通りなんですけど、実は事前にいまら…いらま…

 

――イラマチオです(笑)。

 

新名 あはははは、事前に「イラマチオぽいの好きなんです」ってお伝えしていたら、ガッと奥まで入れられまして「おわー!」ってなってるのも見所かな。男優さんのエッチは気持ちいいし優しいけれど、いけるとなったら思い切りいいんやな~と(笑)

 

――いきなりイラマチオおねだりしちゃうのは大物ですねえ!

 

新名 いや~「上手い人にやってもらったらどんななんやろ?」と思って。でもこんなに奥まで入ってきたのにはびっくり。初めての体験でした~。

 

――AVじゃなきゃ体験できないことをこれからどんどん体当たりで挑戦していくわけですが…あみんちゃんの場合は「AVで見たことある!」がいっぱいですよね。例えばオモチャ。

 

新名 オモチャ!バイブは初めて使ったんですよ。パッケージの写真でもめっちゃ突き刺さってますよね!

――どうですか肉の棒以外のブツが入ってくる感覚は。

 

新名 この機械の棒はですね~

 

――「機械の棒」間違ってないけど言い方が大変個性的!

 

新名 やっぱり冷たさが気になっちゃいますね、肉の棒の人肌に慣れているのでちょっと違和感がありましたね。そんなに長い時間使っていたワケではないので、これでイクまで…というのではなかったんですよ。でも、エッチの時でも奥が感じるので、オモチャにも慣れたらもっと気持ちよくなれるのかな~と思いました。

 

 

ほっこり!学生時代は普通の青春と恋愛をしてました(※どんでん返しがあります)

 

――とにかくエロポテンシャルの高いあみんちゃんですが、デビュー前はどんなセックスしていたんでしょ?

 

新名 う~ん、どうなんでしょう。普通…エッチに関しては普通の女の子だった気もするんですよ。体験人数は3人で、初体験は高1のとき、同じ部活の同学年の男の子と…という。

 

――確かにそれだけ聞くと普通っぽい!ちなみに部活は?

 

新名 軽音楽部です。

 

――えーっ、けいおん!マジ青春じゃないですか!

 

新名 でもすぐ辞めたんですよ、ギターの弦に指が届かなくて(苦笑)。

 

――あれま!でも彼氏は出来たわけだから良しとしましょう、それからどうなった!?

 

新名 くじ引きで練習するグループを作ってバンドにするんですけど、同じグループだったんですね。部活帰りでお家の方向も一緒だったから話す機会も増えて…そんな流れで仲良くなって付き合うことになったんですね。

 

――正統派の青春だな、いいなあ!で、セックスはどうなった(食い気味に)

 

新名 初めての時はもう何をどうしていいか分からなくって。「キスの時、息はどうしたらいいんだろう?」ってレベル(笑)。

 

――つくづく可愛い!正統派!

 

新名 でも、初めてした場所は外なんですよ(笑)。

 

――正統派じゃなかったの?!どうしてそうなった!!

 

新名 場所が…色々とあって公園の隣の駐車場の…いろんな車が停めてある所でしたんですよ。公園でチューなんかして、そういうムードになったんですけど、パッと見てみると思いのほか開けた場所だったので「これは誰かに見られてしまうな」と二人で冷静になりまして(笑)。

 

――だが火のついた二人は止められない!

 

新名 それで2人で探してたどり着いたのが物陰だらけの駐車場だったんですね。どんなんしたかなぁ…夕暮れ時で、血は出たっけかな~。そういうのもあんまり覚えがないし、2人とも夢中でしていたので記憶も曖昧なんですけど…今でも印象に残っているのは、帰り道に自転車に乗った時にサドルにあたったアソコがほんのり痛くって「したんだなぁ…」って実感したことですね。

 

――どうなることかと思いましたけど、なんかいい青春の初体験話になりましたね!(強引にマトメ)

 

次のページへ