JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

DMM GAMES『戰靈天使』本日サービス開始! 豊富なリリース特典をGETしよう! DMM GAMES『戰靈天使』本日サービス開始! 豊富なリリース特典をGETしよう!▼初心者8日ログインキャンペーンやリリース連続ログインボーナスも!

DMM GAMES NEWS

 

株式会社阿爾發遊戲が企画・開発・運営を行うオンラインゲーム『ソウル戦記』の繁体字版『戰靈天使』が、本日9月17日(火)よりDMM GAMESでリリース開始!それを記念したキャンペーンもスタートしました。

 


公式サイト:http://games.dmm.co.jp/detail/soul_ct

 

■「戰靈天使」とは
かつて戦乱の時代を生き抜いてきた英雄達。
彼らの武器は生き残る為、そして名声を上げる為、炎と血の洗礼を浴びた。
それに導かれるように凄まじい霊力を持つ「戦霊」が武器に宿り、人々はそれらの武器を神器と呼んだ。

時は流れ戦霊を呼び出す能力を持つ戦霊師と呼ばれる者達が現れた。
彼らは生まれ持つ霊力を使い神器に宿った戦霊を呼び出し、戦場で絶大な力を奮った。
しかし戦霊師達はその絶大な能力を持つことで他の人間からの迫害を受けていた。
そして戦霊師は歴史上の存在となった。

 

■華麗なるバトルシーン
歴史上の英傑たちが残した武器が擬人化した女の子、「戦霊」たちを駆使して過酷な競争に勝ち残れ!個性的な動きをするバトルシーンは必見!


戦霊師になるために戦闘の洗礼は不可欠です。武運、QTE、戦闘ボーナスで操作の快感を体験できます。自動戦闘ファンクションも利用できます。


ターンが始まる前に奥義が発動し、奥義が終わってから通常攻撃を行います。

 

 

■リリースキャンペーン開催!


【特典1】初心者8日ログインキャンペーン
キャンペーン時間:プレイ開始から
キャンペーン内容:累計8日ログインすることでSR戦霊喬玲と星5時の印象が貰える!

 

■[SR]喬玲(喬玲)とは

女子校生アイドルであり、世界で一番大きなステージに立つのが夢とのことです!アイドルユニット「玲瓏工房」(れいろんこうぼう)ではベース担当をしています!喬玲はその昔、大喬のお気に入りの琴であったが、時が経つにつれ琴が戦霊となり、現在の姿となりました。琴だった時は数え切れないほど多くの兵隊達を音色で励ましていました。現在ではアイドルとなってベースでみんなを励ましていきたいそうです!

 

【特典2】リリース連続ログインボーナス

キャンペーン時間:2019/9/21 00:00 ~ 2019/10/11 23:59
キャンペーン内容:キャンペーン期間中、連続ログイン日数に応じて報酬を貰える。毎週土曜日から金曜日連続ログインすると様々な報酬が貰え、七日目には更なる豪華な報酬がゲットできる!

 

■主なキャラクター紹介

[SSR]趙竜胆(趙龍膽):
上泉家襲撃事件の際に、屋敷が燃えたことがきっかけで戦霊化し、斎藤・エドワーズ両家の戦霊師を何人も倒しながら逃亡した豪傑。曲がったことは大嫌いで、ルールをやぶる人間をみると許せない。斎藤家やエドワーズ家に従うつもりはなく、上泉家の当主を探す間、身を隠している。「勇者竜胆ただいま参上!」

 


[SR]石田美恵(石田美惠):

占いを得意としており、当たると評判。その幼く見える容姿から、一定の男性ファンもいる。口調は丁寧で誰にでも分け隔てなく接するものの、実は腹黒く、誰も見ていないと油断をした隙に毒を吐いてしまう。


▼『戰靈天使』公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/soul_ct
▼『戰靈天使』公式Twitter
https://twitter.com/soulsenki/media

▼製品概要
タイトル:『戰靈天使』
配信プラットフォーム:DMM GAMES R18
権利表記:©Alpha Game Limited

 

 

(構成/FANZAニュース編集部)

関連キーワード