JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

三代目葵マリーが記者会見に潜入!キャットファイト団体CPEが「アダルトスポーツエキスポ」を開催! 三代目葵マリーが緊急記者会見に潜入!キャットファイト団体CPEが新宿ロフトプラスワンで「アダルトスポーツエキスポ」を開催!七海ティナも参戦決定!フェチフェスにもコラボで登場!

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週は記者会見に行ったみたいですよ!

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

いつもお世話になってる所と、もっとお世話になってる所が合体して緊急記者会見を行う!って聞いたら行かないワケには行かないよね。緊急ですよ?緊急。これ、予定ずらしてでも行かなくちゃ、って事で何が発表されるのか、ちょっと緊張気味。

 

何故かと言うと。こんな私を1年に2回新木場1stリングに立たせてくれてる老舗のキャットファイト団体CPEさんとデマンドさんが何やら新展開を企んでるとの事。

 

そもそも今月末のCPEの試合が「今回で新木場はラストです」って代表が公言してたから「これからCPEがどうなっちゃうの?」って心配だったんですよ。それと同時に、あのフェチフェスにCPEさんデマンドさんで合同ブースを出展してくれるらしいので、この発表もしてくれるとか。

 

前に七海ティナちゃんに会った時に、あの明朗活発な所、意欲満々な所、全てに前向きな所を目の前で感じて、絶対フェチフェスに来て欲しい!って思ってたんだよね。絶対フェチフェス向きだもん。まさか、こんなに早く実現するなんて嬉し過ぎるでしょ。

こんな感じで色んな思いがある中に舞い込んで来た緊急記者会見の情報。行くでしょ!

当日。現地入りするも何故か私が一番乗りで他には誰も居ない。手土産買ってゆっくり来たはずなのに、心と頭が焦ってたのかな?落ち着け私って感じ。

それから続々とお客様が集まり、取材の方たちも集まり、場の空気が緊張感で満載。

 

まずはCPE代表THOGO氏の挨拶から始まり、何故かさらに緊張感が増す。

CPEの今後の説明の前に、七海ティナちゃんがCPEに参戦する事を表明。これは私も何となく聞いてたけど、こうして記者会見までして発表する場面を見ると、本気さを感じてますます月末の新木場が楽しみ。

ティナちゃん、バナナおじさんエニウェアマッチに参戦するみたい。
CPEを見に来てくれた方々にはお馴染みの、あのバナナおじさんですよ!こりゃ激戦になりそうな予感しかないよね。

途中、長年に渡ってCPEを盛り上げて来た初代ミニスカポリスの福山理子ちゃんとバチバチっとやりあう場面もあったりして、いやはや、これからどうなるコトやら?

 

そしてTHOGO氏よりフェチフェス参戦への発表。さらに今後のCPEの活動表明がされました。

なんと。やっぱりと言うか、今まで使って来た新木場1stリングではなく、場所を新宿ロフトプラスワンに変えて「アダルトスポーツエキスポ」なる物をやるらしい。これは初耳でビックリ。ってことはリングじゃない感じ?

 

このアダルトスポーツエキスポは来年1年間かけて、計6回の開催を考えてるとの事。
もちろん全ての開催にティナちゃんやCPEメンバーが参戦。ほんとTHOGO氏は、新しいことを考えて実行に移す事が得意だよね。即実行だもん。

淡々と進む記者会見の最後は、お客様とのフォトセッションで終了。このフォトセッションでやっと場が和んだ感じで良かった。

今回の緊急記者会見はツイキャスとの同時放送をしていたので、気になる方はライブ録画の方をご覧になって下さいね。
福山理子ちゃんとティナちゃんのバチバチ具合、見応えありますよ!

 

次のページへ