JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

新人AV女優の初インタビュー公開!19歳現役大学生・奏音かのん登場!【ロングインタビュー第1回】 新人AV女優・奏音かのん人生初インタビュー!デビュー作秘話&初体験トークを根掘り葉掘り聞きました!▼正常位しか経験したことないままAVデビューした19歳現役女子大生!▼衝撃の事実が発覚「今までカレシとHしたことがなくて…」▼デビュー作を見た感想は「私、なんでこんなに笑ってるんだろう」▼「おもらししちゃったと思った!」人生初潮吹きでビックリ!【ロングインタビュー第1回】

AV女優ロングインタビュー
奏音かのん 第1回

ちょっとソワソワ、ニコニコしながら部屋に入って来たかのんちゃんは7月にAVデビューした現役女子大生。
そして絶滅危惧種と言っても過言でないかなりレアな女の子。何がどうレアなのかはこれから始まるインタビューで確かめてみてください。

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

(広報) 結構、背が高いんですね~。

 

奏音 よく言われるんですよぉ~。小さいイメージらしくて。あはははは!

新人*19歳こう見えてリケジョ現役女子大生AVデビュー!! 奏音かのん

 

――パッケージのほんわかしたイメージのせいですかね。ちなみにインタビューは?

 

奏音 初めてです。

 

――光栄ですねぇ~。じゃあ作品に沿って聞いて行きましょう。

 

奏音 はい。よろしくお願いします。

 

――デビュー作、拝見したんですけど…。

 

奏音 えっ! 見ちゃダメですよ!!!!

 

――視聴NGいただきました~(笑) かのんちゃん自身はご覧になりましたか?

 

奏音 男優の玉木れいさんとのカラミまで見ました。一番最初の。それ以降はちょっと…見られなかった…(赤面)。

 

――じゃあお尻の穴の横のホクロは見てないんですね。

 

奏音 え~~っ!!!!!!!(ドン引きモード炸裂)そんな所まで見られてるんですか!!!!!

 

――しっかり映ってました。股間のアップ、結構あったので。

 

奏音 あっ、うさぴょん。監督って、そういう……アレなんですよね。レビューに書いてありましたけど…。

 

(FANZAニュース編集) 股間のアップ、好きな監督さんですよね。

 

――作品レビューは見たんですか。

 

奏音 結構見ます。「恒例の…」って書かれてたのは、それ(股間アップ)なんですね。

 

(編集) だと思います。レビューに嫌なことが書いてあっても凹まないですか?

 

奏音 平気です。冷静に全部読みます。で、苦笑いする。

 

――あはは!どういうレビューに苦笑いするんですか?

 

奏音 何だったかなぁ…。

 

――とは言っても、そこまで悪い事ことは書かれてないでしょ?

 

奏音 そうなんです。ディスみたいなことはまだ書かれてないから。凄くショックを受けてはいないですね。

 

――レビューをしっかり読んで、作品を見ようとしたのはAV女優としての勉強のため?

 

奏音 そうです。一応見ようと思って…。

 

――見た感想は?

 

奏音 「私、なんでこんなに笑ってるんだろう。」

 

――確かに!ずっと笑顔でしたね。で、なぜ笑っていたんですか?

 

奏音 たぶん、困ってたんだと思います。緊張もしてたし…。

――困るとニコニコしちゃう?

 

奏音 しちゃいますね~。

次のページへ